しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

朝目が覚めてふとんの中で聞いているとなんか雨が降ってるような音がしたので耳を澄ますと雨の音より軽いような気が・・・雪ぃ~

もうあがってますが、最近ここらでは雪は珍しい、おととい20℃今2℃この差はやっぱりおかしい

仕事中は暖房かけるのでぬくいけど、ちょっと外に出るとよけい寒く感じます(゚ー゚;

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



しんぼうのブログ-hide2

お昼の弁当はまぁまぁ美味しかった


しんぼうのブログ-hide3

観客は約250人婦人会、老人会が多かったなぁ


しんぼうのブログ-hide5

座長 秀さんきれいだったよ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


しんぼうのブログ-hide

白浜温泉古賀の井     http://www.coganoi.co.jp/koganoi/plan/index.html?lid=dousoukai_k#kangeki


で劇団(秀)の公演が14日から22日までやってます、昼の部へ10人で行ってきます~

たっぷり2時間(芝居1時間、舞踊ショー1時間)で温泉入って食事付4500円

なぜ行くかというと1月に海南のすわん江戸村へ来てたのですが姪と美保さんがハマッてしまってほとんど毎日行ってました で~白浜へも行く事に・・・温泉と昼食食べれるのでお付き合いしてきます

ここからだと、高速使って1時間リフレッシュしてきます(最近ゆっくりし過ぎなんやけどなぁ≧(´▽`)≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。