しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

manai

高千穂峡 真名井の滝

aso

阿蘇

zigoku

別府海地獄


yume

九重夢大吊り橋 全長390メートル 高さ173m 往復500円也


景色は良かったよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

yuzu



まささんおみやげだよ~美味しかったよ

九州へ行ってきたよ~
いつも思うことやけど土産物屋さんに時間をとられて
近くまでいってるのに寄ってくれない事が多いなぁ
まぁ激安やからしゃーないけど・・・


1日目は明礬温泉の湯の花ができる工程を見物して別府温泉へ

2日目は別府海地獄は良かったよ湯布院は思ってたより、ブー
九重夢大吊り橋も20億かけて町おこしにはなったと思うけど意味の無い橋やぁ
今回阿蘇の火口は行かなかったけど草千里から見た山(火口)は見事でした温泉も良かった


3日目は高千穂峡 ここはよく写真で見た事がある真名井の滝とか景色は最高だった
朝夕4回の食事つきで33900円は満足でした~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から2泊3日で別府・阿蘇温泉郷と湯布院・高千穂峡へ行きます

今年2回目の嫁のいとこ会(16名)の催し

関空まで車で行って飛行機で大分へ~九州は3回目ですが車フェリーが一番しんどかったぁな

自分としては北海道が良かったんだけど・・気持ち休めに行ってきま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。