しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:
桜が咲き始めましたよ~今年はちょっと早いな~                     店が暇だったので昼過ぎに山へ筍を見に行きましたがまだ10せんち位のがひとつしか取れませんでした4月に入ってからかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日徳間ジャパンの赤井銀次さんが湯浅でキャンペーンに来たらしいですよ

(旅路の空で)いい曲です。和歌山テレビの月曜午前8時30分から9時まで(月川るりの うきうきトーク )と言う番組やってます、そこへゲスト出演してるからちょっとだけファンなんだけど、出てくるゲストの中でピカイチです。(('-^*)/るりちゃんの次にかな)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日こそたけのこ掘りに行こうと思ってましたが行けなかったよ~

一緒に行こうと誘ってくれました(これも持ち主じゃない)が用事があって断ったんよ

他人の山ですが(でも近くなんで持ち主に会っても掘らしてもらっちゃうでOK)

明日時間があれば行って見よう、きれいな竹林じゃないし手入れもしてないけど(他人のやって・・・)掘りたては美味しいんよ

毎年30本は掘ってます(かなり重労働)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。