櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!


テーマ:
今日はぐーんとあったかくなってきましたね(^^)



いよいよ春が近づいてきたワクワクと共に
花粉症が猛威をふるっている辛さが
入り混じってます(/ _ ; )
(窓開けた瞬間からくしゃみが止まらず。笑)



さてさて、結婚してから
基本的には
旦那さんに毎日お弁当を作るのですが



私は外出予定がない時はそのお弁当の残りを
お昼に食べてて



なんだかテンションあげたくて
今回は自分用お弁当箱に詰めてみました(笑)



{87B51595-5C56-4249-9505-841779CCB937}

{7E708CC2-16C6-48E8-BA1C-61D82D94BE9C}


卵焼きは友達がハートにしてて
可愛い!と思い教えてもらって
実践してみたのですが
なんだかあんまりハートに見えず



いんげんの肉巻き
ミニトマト
ちくわきゅうり
卵焼き


お弁当作りってなんだか難しい…
彩りや栄養バランスを考えて
更にボリュームもってなると
本当大変ですね



まだまだ勉強が必要です…。
そしてなんだかお弁当箱に詰めた量だとお腹がいっぱいにならなかったです



本当お子さんに可愛いお弁当作ってる
ママさん方を尊敬します(/ _ ; )♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。