2016-05-15 00:44:26

5月撮影会

テーマ:ブログ
お久しぶりです。生きてます(笑)
自分のブログ更新しなさに驚きWW



最近も撮影会やってます( ^o^)

5月はもう締め切りしてて、ぼちぼち6月の撮影会予定をたてますのでまたご連絡くださーい。

写メはりっ。





お写真もらったので!






最近派遣の仕事があったから髪の毛暗めなんです( ^o^)( ^o^)
落ち着いてまーす。




てんし



あくま



なんかオリジナルだけどかっこいい系



あっぷ



これは、、なんか羊とかイメージしたような気がする(笑)






最近はアニメ熱が再熱して、、マクロスΔとカバネリとアイカツスターズ、ジョジョ、ジョーカーゲーム、文豪欠かさず見てます( ^o^)( ^o^)


マキナの衣装もオーダーしちゃいました!
またそのうちコミトレとかあれば参加するつもりなので、撮影したってくださーい。





そーいえば!!ユニバひさしぶりに行きました。

エルモにはまりそー( ^o^)( ^o^)


またブログ書きます!!!
でわでわ。
AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-01 11:15:00

4月撮影会受付(*´▽`*)

テーマ:ブログ
こんにちは!!
お久しぶりの更新になりました☆

ストフェスでは沢山の方に撮影していただけました(*´▽`*)
楽しかったです♡♡


ドラゴンボールのランチ



また来年のストフェスも出ます(・∀・)


最近の撮影会♡♡
サーティワンの擬人化とか。。


襟足ウイッグつけてロングにしてみたり☆
帰りに美味しいお寿司屋さんいった(*´▽`*)(*´▽`*)



4月の撮影会受付中です!!



☆が受付中
ハートが予約済みです。(*´▽`*)


ご予約はダイレクトメールにて受付中


yukasai0408@gmail.com


ピンキーガール撮影会の指名撮影会も受付中です(っ´ω`c)(っ´ω`c)

今月も宜しくお願いします(・∀・)
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-08 09:51:23

お写真いただいたので♡

テーマ:ブログ
あっぷ!!
shinさん撮影
















一昨日映画の舞台挨拶見に行ってきました♡

監督さんがいらっしゃったので記念に撮影してもらっちゃいましたー








楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。