yukaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夏休み最初イベント

まいそん、なりと江ノ島♡

photo:01



着いてそっこーテンションあがって
着替えて海直行。笑

まだまだ若い!


まいそんとなりと浮き輪でぷかぷかして
お腹空いたからあがってお菓子食べて

くぅーと一杯。ひとりだけ。笑



それから
寝ながら焼いて
海はいっての繰り返し。

近くで魚が飛ぶたんびに
なりがきゃあきゃあ言ってた笑

まいそんを波が崩れるとこに
浮き輪引っ張って連れてったり
そんなんばっか笑


楽しかったけど
やっぱり体力ないらしく
帰りの電車、一人だけほぼ寝てた笑


けど楽しいスタートきれたからOK☆


photo:02




今年は遊ぶ!!!



iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード