鴻池新田駅前 三代目鳥メロ | 林檎姫のblog

鴻池新田駅前 三代目鳥メロ


焼き鳥が食べたいーっ!!きらきら
って事で鴻池新田駅前にある
鳥メロ行ってきました笑い音符

※駐車場は鴻池パークに停めればOKみたい。

とにかく、ビールが安い(笑)


入ってさっそくメニュー拝見。
お酒との相性抜群のものばかり。


うちは、大好きなポテサラ注文www
おいしーっハートハートハート
ポテサラにかかってるソースが濃くて
より、濃厚なポテサラに(´‘▽‘`)


焼き鳥だけではなく
串カツもあるとかさいこーっ笑+゜



チキン南蛮串なるものもあって注文。
思いのほかデカい(笑)


酒のアテを頼みまくる(笑)


お盆休みで明日も休みなので
おなかいっぱい呑んで帰って
満足しながら寝れるわw



ただ、つくねは
あんまり美味しくなかった(´;ω;`)
柔らかくなくってかたかったwww



まあ、食中毒なるよりかは
マシやけど……肝心のメインがw

そして、やはり
とりどーるのが美味しいなあ(´・ω・`)w

ここは、駅前にあって
ビールが安いのが魅力やねww