給食試食会 | 林檎姫のblog

給食試食会


こないだ、給食試食会に
行ってまいりましたご飯ハート

申し込んだ理由は
完全なる食べたいからってだけで( 笑 )
そう!ただの食欲の欲だけ( 笑 )

周りは知らない奥様だらけやけど
そんなことは全く気にもせず。

別クラスや高校の奥様だらけ。

なので、ホンマに普段お見かけしないような
奥様ばかりであるwww

アウェイかなあ?思ったけど
(普通は仲良しママ友同士申し込むのかな?これ?)
そんな事もなく、普通に和気あいあいと
ホンマに昔の給食の時間を味わったw




メニューは

野菜の和え物
ぶりの照り焼き
豆ご飯
豚汁

見た目、少なそうに見えて
案外お腹膨れた( 笑 )

そして、味も素朴な感じで
豚汁とか脂っこくなくって
素材の味が生かされていたアオキラ

ぶりの照り焼きも
骨がなかったから良かった笑

そして、牛乳は昔懐かしの味www

実はうちは昔牛乳が大嫌いで
よく、そのせいで昼休みまで残されてた……
飲むまで放置されてたのである(^q^)
今じゃ考えられへん。

ホンマにマジで嫌いで飲めれへんくって
ワザと机の角に牛乳置いて
あっ!とか適当な事言うてこぼしてたな爆笑
ミルメークの日は最高にラッキーDayだったw

中学なってから飲めるようなったけど
それでも、若干トラウマ(><)
牛乳吐き気するwww残しました(;^ω^)
もちろん、先生に残します言うて残した。

申し訳ないけど吐きそうなるから無理や(*_*)

牛乳も生クリームも嫌いやし。
牛乳の味する奴全部無理やー(><)

ショートケーキとかも嫌いやから
ケーキってとりあえず
ショートケーキ出してくる感じは
ホンマに辞めてほしい爆笑

チョコレートでお願い( 笑 )


話ずれたけど、美味しかった!!ごはんハァト


ごちそうさまでしたねこはーと