1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日 08時35分44秒

爬虫類カフェ 2回目(^^♪

テーマ:グルメ

オリジナルパンケーキ食べたあとに
小動物カフェ行こーってなっててんけど
休日とあってか混んでて……

なので、爬虫類カフェに変更~笑

息子は初めての爬虫類カフェw

ドリンク頼んだら
ゲームしだす息子( 笑 )

どうやら、興味もなければ
怖くもなさそうwww

あまりにも自分からなんも言わんから……


爬虫類ひざにのっけました( 笑 )
重い言うてたけど( 笑 )


うちはひたすら蛇ってた笑

蛇が一番ええわー。

蜘蛛は無理www


息子も蛇に挑戦!
案外気に入ってる?笑




友達も慣れた様子やったけれども
いきなり、店員さんがグーで何か見せようとしてきて

これ、何やと思う?

言われたんやけど、普通にそんなん言われたら怖くない!?
場所的に考えて( 笑 )

うちら、キョドる( 笑 )

何やろ?!え!!!

ゴキブリ!?!?!?

もう、悲鳴や( 笑 )

悲鳴でしかない( 笑 )

辞めていただきたい( 笑 )

爆笑でしかない( 笑 )

盛り上がるけれども……!!

そして、友達とも写メ^^テゴ





さすがに、ゲテモノ料理は頼まなかった。
いつか、頼んではみたいものの
なんてゆーか、タダなら食べるけどな...的な笑

バッタ?の料理勧められたけど笑
そんなもん、食えるかーい!( ̄▽ ̄;)

てか、罰ゲーム的なのやないと
食べる気おこらんわな...
いや、それでも食べたくはないや(><)笑


また機会があればいこーっと笑






石屋製菓オンラインショプ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日 12時55分31秒

オリジナルパンケーキハウスin難波

テーマ:グルメ

難波にオリジナルパンケーキハウスが
できたことを知ったので息子と友達で
行ってきましたーっふにゃきらきら

さっそく、メニューを拝見おぉ!音符



大体何にするかは決めてたけども
メニュー見るとどれも美味しそう!!


ダッチガーデンはもう頼む事決定していたが
他が迷う~!
周りを見渡したらどうやらダッチガーデンが
1人では食べきれないボリュームのデカさで
シェアすることになったのだ。

あと一つは息子に任せよう。

あ、パンケーキもおいしそー



けど、ダッチガーデンがデカいので
デザート食べれる自信が無い(^q^)

ほんで、息子はチーズオムレツを選択。



次きた時は
ロコモコ食べたいなー。



ハンバーガーもうまそう!

息子、ポテトも注文( 笑 )



メニュー頼んだら
頼んでたコーラがやってきましたドラの手



アツアツのフライドポテトも到着はーとはーとはーと
うまい!!いい感じ!!


で、まあまあデカい
オムレツが登場www

息子一人ではキツいのでシェアw




ダッチガーデンもやってきた!!

ボリューミー!
そして、食べた後胃がもたれた( 笑 )





結構お腹すかせて行かないと
まあまあキツイかもしれん笑

食べ応えのあるランチで
アメリカンな食事をしたいのなら
ぜひオリジナルパンケーキハウスに
行ったら満足すると思われ(笑)



お腹いっぱいなりましたwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日 09時21分44秒

布施 Bob Burg

テーマ:グルメ


ママ友と子供とで布施で映画を観た後
映画館からすぐ近くにある
Bob Burgに行ってきましたドラえもん星



並んでたので少し待って
2階に案内されさっそくランチメニューを注文。

うちは100円プラスして
ソースを違うものにしました。
確かトマトやったかな?

息子もソースプラスしてます(笑)



パンとライス(雑穀米も)どちらか選べて
うちらはパンを選択。

スープもついていて、丁度いい量ドラの手




息子もおいしそーにぺろりと食べてました音符
日替わりランチは1000円で追加ソースは100円きらきら

ハンバーグも180gだったかな?
ボリュームあって美味しかったふにゃごはん

ロコモコもおいしそーやったし
全然リピしたいお店(/ω\*)

昼間は3時までしかしてないので注意ガァ~ン

車で来たら、駐車場がないから
近くのコインパーキングとかに
停めて歩いてくるしかなさそう...

美味しかったし、またこよーっと!!

ボブバーグステーキスマホ06-6782-2933大阪府東大阪市足代新町2-2ランニング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。