☆美容室CARDIA YUKARIのブログ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今回のアレンジスタイルはダウンスタイルです(^-^)/


下のボリュームが出ている部分も捻じってくずしてあるスタイルです!
スタイルはしっかりしているので、崩れにくですよd('∀'*)

カールが取れやすい方などにはとってもオススメです☆





最近ダウンスタイルのアップが多いですですが、微妙に違うんですよ(^ロ^;

色んなスタイル試してみて下さい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の定休日にスタッフが集まって撮影の練習をしました(^-^)/


天気も良くて外での撮影に挑戦しました!!





風ちょっと強くて悪戦苦闘しました^^;


なので、スタイルを変えて撮影しました!





ハーフアップスタイルです♪






バルコニーでも撮ってみました(о´∀`о)


スマホで撮るのはやっぱり難しいです(T^T)


でも、外での撮影はいつもと違ってとても楽しくできました!

またやりたいですねd('∀'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日やっと、髪の毛を染めました☆


カラーは、いつも同じですが赤色です(^-^)/
ツヤも出るしお気に入りです♪




一緒に写ってるのは平田さんです( ̄▽ ̄)


平田さんはラベンダーアッシュになります!黄色っぽくなるのが苦手な方にはとってもオススメな色です☆☆☆
夏には抜け感あっていいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


是非お試しください(。^ω^。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みを使ってみんなで勉強会です☆

アシスタントチームとスタイリストチームと分かれて勉強しました(^-^)/

アシスタントチームはカラーの理論や仕組みについて!






スタイリストチームはカットの練習をしました( ̄▽ ̄)








みんなでやる練習会は久しぶりだったのでワイワイと楽しくできました(^-^)/

次は5月くらいにやる予定です(о´∀`о)




練習会の後はお花見行ってきました(*゚-゚)




今日は満開でとってもキレイでした🌸
でも、寒かったです(T^T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はヘアセットになります(^-^)/


すっきりのアップスタイルです!

お着物を着るお客様だったので、和装にも合うような今流行ってるダウンスタイルにしました( ̄▽ ̄)





ゆるすぎないしっかりと面の出るかんじが、お着物でもドレスでもどちらでも合うと思います(* • ω • )b





これからは入学式にもおすすめですし、結婚式などでもくずし過ぎないスタイルがお好みの方にはとてもおすすめです(о´∀`о)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。