ゆかりのぶろぐ ~ふわふわすまいる~

日常・何気ないこと・お知らせなど
声優 ゆかりが自由に書いていくブログです。

__________________

☆出演情報☆

音声付き電子書籍アプリ『ELECTBOOK』

http://gensuisha.co.jp/

そこで

☆『シャーロックホームズ まだらの紐』
  ヘレン・ストーナー役
☆『社会のルールを守って私を殺してください』
  目黒霧絵役
☆『シャーロックホームズ ボヘミアン・スキャンダル』
  アイリーン・アドラー役
☆『舞姫』
  エリス役

で出演しています。
iPhone、iPad、iPod touchユーザーの方
是非、聞いて、見て、くださいね。

♡ゆかり♡

___________________

テーマ:
ディズニーランドはいつ行っても楽しいですよねニコニコ
22時まで遊びつくしてホテルへくつ
今回は『ディズニーランドホテル』に泊まりましたホテル
このホテルは初だったので楽しみでした音譜
たまたまですが、デラックスルームに泊まることができたんですひらめき電球
なので、凄く広い部屋でしたよ王冠1

次の日は少し東京駅をブラブラしましたカバン

カルビープラス星
$ゆかりのぶろぐ ~ふわふわすまいる~
ここに行ってみたかったんですベル

じゃ~んキラキラ
$ゆかりのぶろぐ ~ふわふわすまいる~
『ポテトチップスロイスのチョコ味 ソフトクリーム』ですソフトクリーム
揚げたてのポテトチップスに冷たいソフトクリームが美味しかったです合格

とても楽しい時間になりましたアップ
お母さん、ありがとうラブラブ
また一緒に行こうねチューリップ赤

ペンギンyukariウサギ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたあせる
この前のディズニーランドの続きですひらめき電球

今回は少し計画しながら行動しました流れ星
そしたらなかなかうまくいって、ショーもみれたし
思ったよりもたくさん乗れましたよジェットコースター

モンスターズインクは初めてなので絶対乗りたくて…
一番にファストパスを取りに行きましたねこへび
お昼前くらいに取りに行って18時くらいでした時計
すごい人気ですねビックリマーク
乗ってみて…
楽しめましたニコニコ
最後におばさん?みたいなキャラクターが
誰か一人に話しかけてくれるんですけど、
「お嬢さん、ミニーマウスかと思ったよ。
 なかなか可愛いじゃないか。」
って。まさかの私に話かけてくれたんです天使
因みに私の格好は…
$ゆかりのぶろぐ ~ふわふわすまいる~
こんな感じ 笑
ミニーちゃんのタオルポンチョのお陰で
まさかのコメントをもらえるなんて…
初めて乗ったのでこういうのがあるとは知らなくて
ビックリしましたよえっ

夢の国を存分に楽しみましたベル
また行きたいなぁリボン

ペンギンyukariウサギ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お母さんとディズニーランドに行ってきましたアップ
今年は30周年ならではの、様々なイベントをしているみたいですねクラッカー

お昼ごはんナイフとフォーク
$ゆかりのぶろぐ ~ふわふわすまいる~
ハートのハンバーグです王冠2
見た目も可愛いし、味も美味しい合格
思ったよりハンバーグが大きくて、かなりお腹いっぱいになりました得意げ

そして、ディズニーに行くとだいたい買っているコレビックリマーク
$ゆかりのぶろぐ ~ふわふわすまいる~
スーベニアプレート&カップいちご
どちらかが多いけど、今回はお母さんと一緒だから贅沢に2つ共音譜

今回は食べ物の話ばかりになっちゃいましたねあせる
続きは次回にしま~すラブラブ

ペンギンyukariウサギ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。