凄い!!

テーマ:
YOUTUBEに続哀愁学園がUPされています!!!
AD

おーい! 遂に出ますよ「ベルサイユのトラック姐ちゃん DVDBOX」 相変わらず東映さん遅れた頃にやってくれますね。BDならもっと良かったのに!

 

そんなこと言ってる場合じゃない。 とにかく買いましょう。 ファンじゃなくても買いましょう!

新品で置いておけば、3年後にはヤフオクで高く売れる!     かもよ!

 

自分は永久保存だけどね(さすがに2セットは無理だけど)

AD

えっ!うそ・・・

テーマ:

ヤフオクで出てた出品品
確定ではないけど、多分金光さんが書いていた返事のハガキ。
ハガキの写真が欲しくて1050円入れていた。
みごと最後ですっぱ抜かれました。
Aさん、最初片方だけ入札だったから、そっちは入れなかったのに・・・
まあ、いいですけどね。
それ以外の1000円入札した人が気になるなー
せめてBBSくらい書き込んでよ・・・