斉藤夕香利オフィシャルブログ「Real me」by Ameba

斉藤夕香利オフィシャルブログ「Real me」by Ameba
事務所クレメンテ所属・ファッション・コスメ・ペット・チワワ・ダイエット・子育て野球情報をお届け♪

斉藤夕香利・所属事務所


$斉藤夕香利オフィシャルブログ「Rock is Buetiful」by Ameba

ファンレター

お仕事のご依頼等はこちらアップ



テーマ:
おともだちと
お弁当作って 公園でお花見〜🌸

長男がちゃんと1人で食べて完食してくれて
嬉しかった〜(о´∀`о)

幼稚園の お弁当作る練習と
どれくらいの量食べるか見たかったし

いい練習になりました❤️


{E9F07C9C-709A-47E1-9191-ED2431961DF6}

{0BFDE4FA-43AB-43FC-93D6-96444811EDC5}

次男はスープジャにシチューを入れていって
パンと食べさせましたー٩(^‿^)۶


次男との、おでかけの時は
スープジャが大活躍してます⭐️


ベビーフードは全然食べてくれないから
大変だー😭😭

{4C22E2DB-C346-4E4C-A90E-7A7CCA4C8863}


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。