YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

YOGA、PILATES、
趣味や素敵な場所、出会いなど
Happyな事を沢山のPhotoと共に
ポジティブにご紹介します!!

ホームページも是非ご覧ください。
http://www.yukariptus.com


テーマ:
今コマーシャルで流れてるUNIQLO(ユニクロ)
ウルトラストレッチジーンズの振り付けを考え、
女優さんやモデルさんに指導も行いました。

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

振り付けを考える際やテスト撮影で
実際に私も履きましたがCMの通り、
新素材でとても動きやすいです!

動画はコチラから見られます↓
http://www.youtube.com/user/UNIQLO

また海外向けのCMも他のポーズを行い、
広告ポスターなどに使うスチール撮影も
指導させて頂きました。

韓国版CMは女優のイ・ナヨンさん。

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA
日本語で挨拶してくれて、
撮影終了後には彼女から握手を求めてくれました♪

女優さんやモデルさんをより美しく、
商品をより良く見えるお手伝いができていたら
私の役目も果たせたかな…。

監督の辻川幸一郎さんは、
NHK連続テレビ小説カーネーションの
オープニングロールや数多くのCMやPVなどを
手掛ける巨匠ですが、とても面白い方で
私の意見にも耳を傾けてくれたり、
柔軟な考えをされる素晴らしい方でした。

カメラマンの田島一成さんは
私が昔振り付けしたアジエンスでも
お仕事した方でまたご一緒できて嬉しかったです。

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

普段のヨガレッスンも良い意味で緊張感を
持って臨んでいますが、
現場の雰囲気もまた緊張感があり楽しかったです。

9月は他にもコマーシャルの撮影が何本か続いたので、
またオンエアされたらお知らせしま~す☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yukariptusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。