からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院


テーマ:

GWはキャンプ三昧。

自然の中で癒されてきたぜよ~


おうちで簡単★からだメンテナンスのススメ

キャンプなんかで月経が始まっても

焦る事はない・・・


ナプキンがなくても

トイレさえあれば(森でも可)

経血はそこで出す。


シンプルに女の機能を

活かすだけでごじゃる。


野に生きると書いて 野生。


野生の感覚を取り戻して

月経を月一のメンテナンスDAYにしよう!!


母が月経を楽しめば

娘はきっと月経が楽しみになるはず。


そして、使用済みの紙ナプキンを

汚物と呼ぶのはやめよう~


紙ナプキン使わなくてもいい方法を

母として知っておこう~


月経時を豊かに過ごす

選択肢を与えてあげよう~


女の一生を、子宮のしくみを

命のバトンを繋ぐおもしろさを

母から娘へ伝えていこう~


しかも、楽しく~♥


来週5月13日の月曜日は

働くママのサポーター

ワーキングマムさんで「子宮塾」


子宮ってすごいんですよ。


今回は、月経調整術を中心とした

子宮のお話し会。


残り2席になっています。


お子様連れ歓迎です♪


賢いママは楽しく学ぶ会~

お待ちしております~o(^▽^)o


お申込みは→コチラ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。