一年を経てのご報告になってしまいましたが
去る2014年8月9日に
病気療養中でありました伊藤結花理は永眠いたしました。
葬儀は近親者のみにて滞り無く執り行いました。
ここに故人が生前中賜りましたご厚誼を深謝し
衷心より御礼申し上げます。
本来ならば一年前にお知らせ申し上げるべきところで
ございましたが、深い哀しみのうちに
ご通知が遅くなりました事をお赦しください。

伊藤結花理の作品を愛してくださった読者の皆様。
故人が命を燃やし尽くして描いた作品を
お手に取っていただき、大変ありがとうございました。

今後はお別れ会を含めた個展を行えればと思っておりますので
日程が決まり次第こちらでご報告いたします。

伊藤昌弘
AD

乳ガン検査で冷や汗

テーマ:
先日は乳ガン検査受けてきました。なんか右胸が痛いような気がして。マンモグラフィーとエコーを受けました。エコーの時に技師の方の手が右胸のある一点にジーッと止まったので耐えられない私は思わずガンですか?!と聞いてしまいました。そんなことはないと適当に返事され、うんと待たされて医師から結果発表!健康でした。セーフ!でも待ち時間気が気じゃなくて待合室に置いてあった体重計に乗ったり、身長計りもあったので身長計ったり、超落ち着きなく過ごしました。私は待つということが本当に苦手な人間です。医師から乳ガンで痛みがでるのは腫瘍が3センチくらいになってからだと聞きました。でも色々なケースもあると思います。シロで本当に良かったですが、毎年検診は受けるように言われました。胸の痛みは自然と無くなりました。ホルモンとかの関係だったのかも知れません。ところで体重は五百グラムくらい減っていて、身長も五ミリくらい縮んでいました。
AD

お久しぶりです、反省会

テーマ:
お久しぶりです。まずは宣伝。クリスマスイブに新しいハーレクインコミックス、変身は真紅のドレスでが発売されました。ぜひお手に取ってくださいませ。あと今発売中のぶんか社残酷グリム童話にメアリースチュワート秘話という漫画を描きました。ぜひ感想お聞かせください。そして反省会。今年はメリハリがなさすぎました。力いっぱい仕事したつもりでしたが形になってみると至らない点が沢山あります。まだまだもっと良い表現ができるはず。自分にどこか甘くなっているのでは?来年はオーラを感じてもらえるような作品を描きたいです。今年10キロ痩せましたが来年は締まったボディを目指します。中年ってモロに生きざまが外見にでる年頃だと思うんです。ベタな言葉だけど自分磨き必要です。来年は隠居やめてなるべく街に出かけようと思います。そして小さな単位ですが夫婦の絆も大事にしようと思います。そしてなるべくいっぱい笑いたい!猫も飼いたい!着付け習いたい!欲張りだけどそんな私です☆
AD