今回のリンネル6月号には、
ムーミントートバッグが3つも付録でついています。


{6F3005B9-015E-41C0-B548-1D20C082E1A2}



予告で知ったときから、絶対買う!と決めて待っていましたよ(゚∀゚)
ムーミンってだけでも嬉しいのに、3つもだなんて豪華です。



{17C8FC47-FBCD-4056-B31E-6921EE22DED3}



詳細はこんな感じ〜♪
スマホケースくらいのから、普段使いの大き目まで。


{F66E45A4-5175-422B-92A3-41BBDA4FF1CC}


1番大きなトートは表と裏で異なる絵柄なものの、
実は繋がっていて、ミイがムーミンの尻尾を掴んでいます笑



{008004C3-BD79-47DD-A2F9-2451ED4E9BE3}



中くらいのはA5サイズくらいかな?
ちょうど私の持っている縦型のランチボックスを入れるのに良いサイズでした。

ミニミニサイズのは、スマホケースに使うかな〜
それか飴ちゃん入れか。


どれも可愛くて、私にとっては雑誌の方がオマケです(°∀°)b 

AD