早野ゆかりのブログ

    ~縁もゆかりもありますように~

     

私は俳優座の俳優です。


特別な活動と致しましては

幼稚園や保育園の先生方に

絵本の読み聞かせの表現力アップを目的にした


読み聞かせワークショップ(講演、実技指導)

を行っています。


子ども達に絵本を読む大切な時間が

充実しますように・・・


ぶーぶーヒヨコヒツジ



そして舞台・・・


●劇団俳優座公演

『北へんろ』

作:堀江安夫

演出:真鍋卓嗣

4月13日~22日

両国 シアターX


●高崎演劇鑑賞会特別例会

『福島からのメッセージ

~私の大切なあなた~』

和合亮一作品より

台本・演出:早野ゆかり

4月30日

高崎総合福祉センター・たまごホール


●劇団俳優座公演

『春、忍び難きを』

作:斉藤憐 

演出:佐藤信・真鍋卓嗣

6月29日~7月2日

俳優座劇場


7月5日~8月11日

中国地方公演



どうぞよろしくお願い申し上げます。




テーマ:
作・演出:野田秀樹
宮沢りえちゃん主演、妻夫木聡、古田新太他。

数十年ぶりに野田さんの芝居を観ました。
今まで、観たかったのですが、チケットが取れなかったのです。

今回は出演者の福島梓さんにお願いして
観る事ができましたカナヘイハート
あ~ちゃん、有難うつながるうさぎ
あ~ちゃんの踊りは最高でした。

今回の芝居のヒロインは
3、4代目出雲阿国カナヘイきらきら
この中途半端加減が野田ワールド。
あ~ちゃんは出雲出身で
この作品とは運命的な出会いという気がします。出る事が決まっていたというような。必然。

野田さんの日本語遊びに浸って、大満足でした。
野田さん、61歳ですと。
エネルギッシュで若いクラッカー

出演者全員がエネルギー全開で飽きる所が無かったです。

本当に面白かった。

終演後、面会しました。
二人は桐朋の卒業生。
後輩の二人が、誇らしかったですラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。