佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
今日も寒いですね



みなさん風邪とか、体調崩してないですか?




私は元気にしております







今日は遅くなってしまいましたが、bayfmさんに新年の挨拶に行ってきました




私AKB時代からbayfmさんにお世話になってるんですが、あのマリブのスタジオ景色が良くて好きなんです





久しぶりに行けたのでたっーぷり景色を堪能




あ、もちろんちゃんと挨拶も出来ました








オーロラモールジュンヌではバレンタイン絵馬やってます



{92C562C1-C44E-4EED-B8D3-6903D33940BA:01}



これは毎年の定番


{450CF585-4A17-4143-A185-DC891CB3FFD6:01}




毎年たくさんの方が願い事を書いてくれています




私も書いて取れないようにしっかり結びつけ





みなさんもぜひ書いてね







そして、昨日は同じ事務所のみやびんこと松野井雅ちゃんと2人で新年会



めちゃくちゃきれいなのよ、、、

ずっと見ていたいお顔です、、、、
ほんとに

{B643DC0E-132D-4EEE-9DD2-6556868ED53A:01}




みやびんとは同い年で、共感できることもたくさんあって、話し足りなかった



{B27FCE6A-13EE-4836-9097-650D49BF3ADB:01}



楽しい夜でした






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐藤由加理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み