佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
今日は、明日からそごう千葉店で開催される、バレンタインチョコレートパラダイス2016前夜祭に行ってきました







色んなチョコレートが試食できちゃうと言うなんてなんて幸せな前夜祭、、、





毎年そごう千葉店で売ってるチョコレートは色んなお店とか個性的な物もたくさんあって楽しい







   


まずはチラシに載ってるチョコレート3つは制覇






{C1FE9588-F978-47C5-B862-34A9AF5E4206:01}



デルレイのダイヤ型のチョコレートはピンクを食べたんだけど、、、

{4EEE6828-0281-4BC0-B25B-B0BC23997AC7:01}

まず、ブローチかよってくらいきれい





これまたちょーー美味しいの



中のキャラメルガナッシュが滑らか滑らか


他にも種類あって食べたいから、買う







あとね、グランプラスのミニトリュフも美味


苺には特にびっくりした

{AD0BEC9E-D342-4513-9349-3C2CD08DE460:01}



さがほのかって品種の苺のジャムが中に入ってて噛んだ瞬間、いちごーー


これびっくり






パレタスもーー

{C5B6EF7C-9D08-48E7-AD52-D09ECA84C67D:01}



私さ、食べたくて吉祥寺まで行ったことあるからね、、千葉で食べれるなんて

ショコララズベリーがオススメ






他にもたくさんあってね、、、





{29D8E4E1-2864-49E3-A50A-8A84A19F96FC:01}







{0A611B65-3707-480A-B2C1-7477C5312B23:01}






 

感動を伝えたいからジュンヌカフェで喋るね







お土産もしっかり貰って帰宅


{7D90CE98-01F9-417D-838D-6ECF9AE339DA:01}





お家帰ってもチョコレートたーべよー





バレンタインチョコレートパラダイス2016は明日、22日~2月14日バレンタインまで6階催事場でやってるよー



千葉の方も、千葉じゃない方も遊びに来てねー






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
佐藤由加理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み