大告知&解禁‼︎‼︎ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

私からみなさんにお知らせ&ご報告⁇&ご相談&お願いがあります

たくさんですいません





今年なんと芸能のお仕事を始めてから10年目に、突入します



自分にとっても応援してくださってるみなさんにもメモリアルな物を作りたくて、ずっと考えていました。









そこで、、、、










メモリアルフォトエッセイを作りたいと思いました








フォトエッセイなんてなかなか出せるものではないですし、、、
そして今回みなさんの協力がないと出せません






今年26歳になる私。

10周年に突入する私。







今まで言えなかった気持ちや、想いの全てを込めた自叙伝をフォトエッセイという形にしたいです。




私も最初で最後のフォトエッセイという気持ちで作りたいと思ってます。







写真も加えて
素敵な作品にしたいです







みなさん私にフォトエッセイ作らせてください




よろしくお願いします



詳しくは→ここ♥︎
をみてください