わぁお!
気付けば去年の9月から更新していなかったんですね!

びっくりーーーーーΣ(゜Д゜)


愛読者の皆様、お待たせ致しました♪笑


これからは少しずつ更新していきますので
よろしくお願い致します(^-^)v



インスタグラムも始めましたっていうだけで、何も情報をお知らせしていなかったでね笑笑


本当に自分のずぼらさに、もはや拍手です。笑


YUKARI6196で探していただけると見ることができると思いますので是非是非(^-^)/




わたしの毎日は愛読者のみなさんなら知っての通り

面白いことがたくさん起こる日々でございます。


またマイペースにアップしていきますので
お付き合いくださいねー🎵


とりあえず今日のところはここらで♪♪




最後に最近見つけた
ハート型の石でお別れしたいと思います♪





AD

インスタ始めました!

テーマ:
突然ですがわたくし、
























昨日初めてInstagramの投稿に成功しました(* ̄ー ̄)

楽ですねー♪


これからはそちらの方が更新率が高そうです‼笑笑



なので、みなさん是非Instagramに遊びに来てくださいねー(^^)/






というわけで、今日明日と
民謡魂の収録のため
長野にお邪魔します♪



朝食は、ごはんかパンか選べず
こうなりました笑笑











いつてきまーーす\(^^)/


AD

みんたまリハ♪

テーマ:
今日は

今週末、長野で収録する民謡魂のリハがありましたぁ(^^)/












この方は相変わらずです笑










なぜか、まがおのドヤ顔。笑




かと思いきや、こうなりました










この写真のタイトルを彼が名付けましたが

公共の場なので
そこはあえて控えさせていただきます笑





AD