内なる美を、愛する事を、創造する喜びを表現し❤︎オンリーワンの人生を楽しむ・・MERMAIDユカリン♪のブログです。

龍宮城(江ノ島)を拠点に、2005年から国内・海外にて活動する・癒しのサロンNEFER(ネフェル)のブログです。
私達の脳は、3%が使われ、それ以外のDNA(=肉体)は眠ったままです。肉体を目覚めさせ、今までにない未来を創造してみませんか(^^)


テーマ:
{121728B9-AC40-484E-8989-71B7D3A33B94}


本日から早速スタートする新メニュー(≧∇≦)音譜
【ニューテクノロジーヒーリング】


リクエストして頂いた女神様に
すぐに奉仕出来るように音譜


新たな技術を身につけながら
さらなる幸せを受け取った、GWの5日間音譜
至福の時間でした〜〜(≧∇≦)ラブラブ


一つ一つのテクノロジーを実際に体験しながら
日々、毎時間エネルギーがシフトする中で
毎回、感動の連続でした(≧∇≦)音譜


地球一の講師陣の皆様
そして地球を代表する仲間の皆様
お世話になりました!有難うございますラブラブ


クラス最後の感動メニューは
コダンリーディング&セレスチャルリーディング
でした〜〜(≧∇≦)


私がこの世界に入るきっかけをくれた
コダンリーディング!


当時、神との契約を聞いて
いつの間にか忘れていた事を思いだし
私の魂が、躍動し始めましたキラキラ


魂から満ちていく、至福感を味わい
御縁を頂いた女神様の崇高な宇宙を
リーディングさせて頂きましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ


私の大好きなイニシエーション(始まりの儀式)と
至福の時間は、あっという間に終わり笑い泣き


いよいよ、この幸せを分かち合う
豊かな時がスタートしていきます音譜


※奉仕とは、自分犠牲という重い意味ではなく
自分が受け取った喜びを
必要としている方に与え
その喜びを共に分かち合うこと
という意味で使ってます(^^)


{D8A627AE-F5BC-496C-8C67-5B1C15F5B887}


このニューテクノロジーで、今だから開ける
魂の領域を目覚めさせていきましょう!


あなたが地球に持ち込んだ沢山のギフト・・・
まだまだ眠ったままです。


私達は地球に来る前に、遊びの計画を立てて
必要なDNA(両親)を選び
沢山のギフトを持って、地球に誕生しました!


でも多くの方が、たった3%の脳(ギフト)しか
使ってないのが現状です。

 
もし、もっと自分を超越出来るとしたら音譜
今までにない喜びを体験出来るとしたら音譜
もっともっと地球を楽しみたい(≧∇≦)って
思いませんか?


{8A751AEE-D190-4C61-9917-1003274C27A9}


2006年3月、私は本物に出会い
人生を、大きく変えることが出来ました。


当時は、人生の波乱万丈が落ち着き
何不自由ない暮らしをしてましたが


もっともっと、魂から溢れる喜びを受取り
人生を楽しめるはず、という確信がありました。


その強い思いが、本物を引き寄せ
当時の自分には、想像つかない幸せや
自分を超越し続ける人生がスタートしました‼️


{D863C967-64E1-4F36-87BB-34F7411D9A09}


現状に満足している、していないに関わらず
そもそも、今の自分が全てではありません。


たった3%しか開かれてない私達の脳
表面意識では、計り知れない可能性を
私達は持っています!


そろそろ本物を受取り、人生で最高の可能性を
楽しみませんか?


このニテクノロジーは、まるで古代エジプトに
ピラミッドがもたらされた時のような
最速の進化を、人生にもたらすでしょう!


DNAアクティベーションで
肉体のDNAを目覚めさせた方は
いよいよ魂の領域を目覚めさせる事が出来ます!


すでに体験した方も、してない方も
魂のギフトを、さらに受け取りましょう!


それにより、ハートで感じる直観力が上がり
人間関係、恋愛、仕事など
様々な面で、満足度が上がったり音譜


仲良しな動物達、植物達、鉱物達と
もっと話せるようになったり音譜


あなたが地球に持ってきた、最高の可能性を
もっと楽しめるようになります(≧∇≦)音譜


お楽しみ箱を開いて
どんどん本領発揮しましょう音譜


{73B1FF5B-8FB6-4634-8176-DA074FAD390F}


【ニューテクノロジーヒーリングのご案内】


①DNAアクティベーション
【定価】15000円(60分)波動水付

DNAの活性化により、本来のパワーや
ギフト(才能、潜在能力)が目覚め
脳の眠っている領域、97%が開花します!


②ゼロポイントヒーリング
【定価】12000円
チャクラ、生命の樹、丹田、不調を感じる部位
気の流れが停滞している場所に働きかけ
肉体を本来の状態へと調整します。


③ライトレーザーヒーリング
(ゼロポイントヒーリング付)
【定価】15000円
レーザー光線と音のヴァイブレーションにより
エネルギーフィールドをクリーニングします。


ネガティヴな感情や、思考により
オーラなどに溜まった不要物などが一掃され
心身共にクリアになります!


倍音に包まれる感覚
オーラの不要物がはじかれていく感覚を
お楽しみください(≧∇≦)音譜


④四大バランスヒーリング
【定価】12000円(60分)
気力、生命力の低下、自律神経の不調など
肉体の停滞感を、大地の恵みである
極上のエッセンシャルオイルで整えます。


不眠症、不規則な仕事の方
睡眠薬を常用している方
常に心配、恐れ、不安で頭がいっぱいな方
戦場、DVなど、安らぎのない環境を
体験している方などにもオススメです!


私自身も徹夜により、自律神経がバランスを崩し
神経の高ぶりから眠れない状態の時に
アロマセラピーでメンテしてあげてます。



⑤11thコダンリーディング
【定価】15000円
あなたの使命、天命をリーディングします!


⑥フルスピリットアクティベーション
【定価】20000円
ダイヤモンドの原石を磨くように魂に光を入れ
内なるギフトが目覚めることで
オンリーワンの輝きを放ちますキラキラ


【オプションメニュー】
セレスチャルリーディング    20分5000円

コダンリーディングと組み合わせた場合
両方合わせて、約30分、神との契約について
三項目をリーディングし、言葉で伝えてます。

例)
あなたの魂は、どのぐらい神の意志に沿っているのか?

神は、あなたの人生に満足しているか?


①〜⑥のセッションを受けてくださった方に
オプションとして受けて頂けるメニューです。
※一日2名様限定のため、ご予約時に忘れずに
ご選択ください。



※①のDNAアクティベーション後
最低三週間をあけて受けて頂きます。


※①〜⑥を全て受けたい方で
 一括払いの方は、10%引になります。

【定価】89000円→80100円







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーメイドヒーリング❤︎生きる喜び・真実の愛・人生の探求!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。