内なる美を、愛する事を、創造する喜びを表現し❤︎オンリーワンの人生を楽しむ・・MERMAIDユカリン♪のブログです。

龍宮城(江ノ島)を拠点に、2005年から国内・海外にて活動する・癒しのサロンNEFER(ネフェル)のブログです。
私達の脳は、3%が使われ、それ以外のDNA(=肉体)は眠ったままです。肉体を目覚めさせ、今までにない未来を創造してみませんか(^^)


テーマ:

{47A12C40-30A2-4DB6-AF81-4A26DB376196}


 長野ラクシュミ農園さんでの
『キングソロモンヒーリング』
『ソウルリトリーバルヒーリング』
御縁を頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ


今月もラクシュミ農園の秋の味覚を楽しみ音譜
綾ちゃんの手作り料理を楽しみ音譜


さらに佐久市でヒーラー業以外にも
レタス・トマトなども作る
Taraから大好きなプルーンを頂きました(≧∇≦)


プルーンを葡萄だと思っていたら違うらしい‼️
似てますよね〜〜ラブラブ


さらに今回は、朝6時からセッションする
嬉しいサプライズ(≧∇≦)や


セッション終了後は、緊急で歯医者へ
ここ数日続いていた歯痛の原因がわかり(笑)


奥歯の原因、口内炎に苦笑い・・・(笑)
ラクシュミ農園さんの波動水で
おとなしくしてくれていたのですが
どうやらピークはこれからみたいですあせる


でも、まずは一安心(^-^)
緊急で診察してくださった歯医者さんにも
感謝です。ありがとうございましたキラキラ


以下、『ソウルリトリーバルヒーリング』
『キングソロモンヒーリング』の御案内です!


私のスピリットガイド、月読命が
特に張り切ってサポートしてくれる
『ソウルリトリーバルヒーリング』音譜


{382868C0-D61B-41CF-9F45-7794A6E4EAD5}



月に引きこもりしている魂が、肉体に戻ると
多くの方が、肉体の重さを感じ!


思わず『なんか重い』『肉を感じる』
『狭い』・・・というコメントを頂きます。
そうです‼️


お話ししてますが


魂ここにあらずだと、意識だけではなく
肉体にいる感覚も、実はうすいんです‼️


いつの間にか、肉体から家出した魂
肉体に戻り、人生で初めて実感する‼️
肉体の新感覚⁉️



{AD3ECAD0-3172-4ECF-90B5-75458F3CFFB4}


まるで眠り姫が、眠りから目覚め
『私は誰?』
『ここはどこ?』
という感じでしょうか(^-^)


魂が戻る度に、魂の目的を思い出したり音譜
魂のギフトを開きたくなったり音譜
魂のギフトを使えるようになったり音譜


今まで自分の幸せをサボっていた事に気づき
魂がまた家出しないように
自分の望む世界を創造し始めますキラキラ


{5A53BC0B-9D5B-4AB5-B990-C7320D0848BC}


先日御縁を頂いた女神様は
ソウルリトリーバルヒーリング後


家に薔薇を飾りたい!
コンサートを開きたい!など



ああしたい音譜こうしたい音譜が、どんどんわいて
クリエイティブな状態を取り戻してましたキラキラ


アデプトプログラムでもお話してますが
私達が神ってる状態は
とってもクリエイティブで、情熱的メラメラメラメラメラメラ


妥協したり
面倒くさいと思ったり
無気力だったり
先延ばしする事がなくなります‼️


{DA7F2485-FD4B-4612-97B4-38618CDD25F4}

もし自分の幸せのために
色々な自己投資をしていても、満たされない感や
何も変わらない・・・と感じているとしたら


そろそろ本物のツールを受け取りませんか?


私達は自分しだいで
自分を無限に幸せにする事が出来ます(≧∇≦)音譜



{424A1F6D-D9FF-4725-A20C-73B34866AB57}


ラクシュミ農園さんでは、期間限定で
個人対面セッションや
セミナーを受けてくださった皆様に
タロットリーリング60分をサービスしてます。
(定価1万円)


ご興味のある方は、
お早めにお問い合わせください(^^)


{642F2597-0300-4244-A66B-C9B7D11A9750}


喜びに満ちた日々を過ごしてますか?・・・


安らぎに満ちた毎日を過ごしてますか?・・・


望む人生を、世界を、創造出来てますか?・・・


もし、それを顕現出来てないとしたら
その原因は何でしょうか?・・


全ての答えは、自分自身の中にあります。
生き方の癖(感情・思考・自分を制限する概念)や
長年の悪習慣をやめてあげて
より良い世界に創造してあげましょう!


当サロンでは
本気で地球を楽しみたい方や
自分を幸せにする準備が出来ている方


生きる『喜び』を追求し、他と分かち合いたい
与えたい方に必要なツールを提供してます(^^)


{A8295003-D5A2-4467-983D-C5CAC10288E8}


もし『今』、心から満たされてないとしたら
その原因は何でしょうか?


自分が望む人生と、それが現実化しない理由を
紙に書き出してみましょう!・・・


現実化しない理由は何でしたか?


例えば
家族や、パートナーでしょうか?
お金でしょうか?


または法律(ルール)でしょうか?
宗教的な理由でしょうか?


最初から『無理』『出来ない』
とあきらめている事が原因でしょうか?


こうあるべき、と
こだわっている概念でしょうか?・・・


成長過程で、脳、肉体の細胞にすりこまれた
自己価値を下げる波動や
悪習慣(感情・思考・概念)から
自分自身を解放するキングソロモンヒーリング



{56FA8FDA-534E-4B61-82CC-3A0100B7DC8D}


自分自身の本来のパワーを思い出し

本当にやりたいこと   あなたならではの

オンリーワンの道を楽しみましょう音譜


【キングソロモンヒーリング】

最新2016年バージョン!

料金   定価17000円(毎回2時間ぐらい)

※毎回DNAアクティベーション付

※毎回感情コードカット付
過去のパートナーなど
ネガティブな感情の繋がりをカットします。


スピリチュアルサロン❤NEFER(ネフェル)


※全10回分一括払いの方に!

割引サービスが適用されます‼️

通常初回一括払い:170,000円のところ

10%オフの153,000円



※キャンセルポリシー
お支払い頂いた後の返金は出来ません。

※毎回払いの方は   17000円です。



【キンソロが途中の方へ】
 続きから、または最初から受けることが可能です‼️

※現在、当サロンでは、何を受けたのかわかるように、チェックシートをお渡ししております。
(カバラ生命の樹のクリアファイル付き)

お気軽にお問い合わせください 


ご予約&お問い合わせ

 

【キングソロモンヒーリング(全10回)】

①生命の樹ヒーリング(パン・ヒーリング)
肉体の生命の樹のポイントに、新しいエネルギーを入れて活性化します。


②ソロモンの封印のヒーリング
12種類のパワーストーンを使用し、肉体・ソウル・スピリットの浄化、再構築・創造のプロセスを行なうことにより、バランスを欠いた状態を修復します。

③トーンヒーリング
聖なる言葉をーニングすることで、チャクラ全体が活性化されます。

④オーラヒーリング
過去のネガティブな経験によって出来てしまった、オーラのブラックスポットを取り除く事により、ネガティブな感情やエネルギーが癒され、ポジティブな思考になり易くなります。

⑤ライトヒーリング
身体に取り巻いている、否定的なエネルギーを光により解消します。

⑥エーテル体ヒーリング
聖なる言葉を使い、エーテル領域にある、人間の7つのボディにアプローチします。
生まれた時から蓄積してきた、否定的なエネルギーを解消していきます。



⑦メンタル体ヒーリング
マインドの中心である脳にアプローチする事により、概念や思考によって作られた、ネガティブなエネルギーを癒します。


~アダムカドモンプログラムを終了されている方~

下記の2種類のセッションを加え、全10回シリーズのセッションとなります。

☆スターシードヒーリング☆
音によって古いエネルギーを排出し、新しいエネルギーを取り込み易くします。

☆ユニファイド・チャクラ・アウェイクニング☆
アダムカドモンプログラムにより、出来た2418の新しいチャクラポイントを活性化します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーメイドヒーリング❤︎生きる喜び・真実の愛・人生の探求!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。