6th AnniversaryBDワンマン前田製作所終了! | 前田有加里のブログ

6th AnniversaryBDワンマン前田製作所終了!

昨日は前田有加里6th Anniversary Birthdayワンマンライブ〜前田製作所〜
にお越しくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

あっという間すぎてもう終わっちゃったんだなぁと何だか寂しい気持ち。笑

{7C68F3D6-2880-415D-B972-9A3C08D4EB60}

昨年が5周年の節目ということで存続をかけた私にとって特別なライブだったので
6周年目はいわゆる正統派なライブというよりちょっと違ったライブをやってもいいんじゃないか?と思ったのが始まりでした。

私にしかできないライブって何だろう?
そんなことを考えた時に今までのワンマンライブや特にDVD製作で少しずつ覚えた映像、
それにダンスを加えてストーリー仕立てにしたら面白いんじゃないかな?と思ったんですニコニコ

バンドメンバーのみんな
{975DE1E6-5615-4DD4-A383-666915C06191}

左からコーラスAi chihiro、キーボード早希(cloth)、パーカッション鯉沼彰さん、ギター大和田亮さん、ベース村田悟郎さんでした星
{B5DD7686-B05D-45AA-9DF2-9B54A45312FF}


前田製作所
〜ゆかビーバーとあらいぐまの1日〜

{E5640C5C-B62A-4ACC-9CF9-02E56939A302}

1.オミオクリガール
2.散歩道
3.秋桜
{A35234AC-5FC8-4813-BBDE-EF91D2E7814C}
4.サンタクロースの影を追いかけて
5.バレンタインデー
6..夏がくれば
{65772D9F-D11F-4063-BC41-72D3C2CD5D56}
7..紫陽花
8.カメラ小僧
9.白の世界
10.衝動
ダンス【月夜のダンス】
{9871E1AE-827C-4542-A78F-500B18ADC3F8}
11.ユメノナカ
12.ポジティブマン
13.月
{7C421237-8823-4371-B0AB-EC5198384FF5}

14.前田製作所
{A2BAEFB0-6968-43E6-B6AC-F50F82A92484}

15.Run-down バンドバージョン
16..ぶらぶら

アンコール
Before long

アンコールではお手伝いに来てくれてた岡田茜さんと伊藤さくらさんがケーキを持って登場して来てくれましたえーん
このオリジナルケーキすごくないですか?!
{CE9476F5-2BB3-43BD-B7F5-11950A50BD62}
そしてお客様のみなさんからもえーん
{3BCF8A9D-6B4F-40A4-BAAA-BC72838E1C51}
終わったあとみんなで2つとも食べたのですが美味しかったラブ
{BC587B69-3615-402E-9CF2-C0A5CA281704}
本当に頼りになる2人。
1日いっぱいいっぱいでテンパってた私をしっかりフォローしてくれました。
本当にありがとうございますハート

そしてダンサーSTA∞MESHIのKENTAさんとREIJIさん!!
{6DFADD9E-F6F1-4726-A900-F1CA194F2B18}
今回お願いした当初は曲も決まってなくてアバウトなオーダーだったにも関わらず快く引き受けてくれました。
当日はバッチリお化粧までしてくれて、、この2人の踊りじゃなきゃ世界観を表現するのはなかなか難しかったと思います。
ありがとうございます!!
{03EECD90-F53F-4B54-9EB0-5B31904979D9}
皆さんからの花束を受け取る私。
最終的にはこれだけのお花が届いていました。
{BA6C3D06-4405-4C2C-8A21-522785EE1B06}
来ていただけるだけでも嬉しいのに、、
プレゼント開封の儀は明日の夜の配信でやろうかなと思っていますウインク

有加里命、恥ずかしいけど嬉しかったなぁ。笑
{C6631E10-9290-448C-BC8C-B94155E8EF45}

出演者の皆で!
{69850F13-1EE0-4C89-B37D-4CFD5CFA005D}

1番左は望月ミキちゃん!
今回1番頼りにさせていただきましたえーん

初めは脚本も頑張って書こうか悩んでたけどやっぱりそれは本当にいっぱいいっぱいになっちゃうので笑
打ち合わせを重ねて脚本を書いてくれました>_<

ザックリなストーリーだったのにさすが。
数日後にはバッチリな脚本をあげてくれました照れ

そして前田有加里、初めてのアフレコにも挑戦しましたDASH!
NG集動画はDVDに収録しようかなニヤリ

{16C46E9B-4590-42DE-A707-6E7EDA9317D4}

今回はこの2匹、ゆかびーばーとあらいぐまくんに話を進めてもらったよキラキラ
友達があらいぐまになった理由は、、みなさん容易に想像出来ますよねてへぺろ

当日は一番ストーリーがわかってると思って無茶振りで映像係お願いしちゃいました笑い泣き
優しいミキちゃん。ありがとう!

こんな可愛いイラストを急なお願いでも書いてくれたのはデザイナーさぎり!
実は今回の物販はさぎりと地元も手伝ってくれてましたよ〜笑
忙しい時に本当にありがとうラブラブ
物販にはおなじみスタッフHAHA、幼馴染HAHAも手伝ってくれたよキラキラ

ヘアメイクは前田姉ピンクハート
さすが前田製作所って感じでしょニヤリ

そして今回発売したCDアレンジをしてくれた
近藤田付也さん、河野友哉くん!
近藤さんは私の無茶なお願いで今年もお願いしたカメラマンMr.Fさんと一緒にカメラマンをしてくれました笑い泣き
友哉くんは観に来てくれたんですけど物販に並んで普通にCDを買ってくれてたんですガーン
『買って聴きたかったんで〜』てなんていい子なんですか>_<

そしてUstToday代表でAyanoさんが来てくださいましたえーん
{BFC53AB9-D4ED-4BFF-8CC7-004AF752ACAF}

{15C02F79-9E0B-45EB-B79C-FE50BBC193B1}
みなさんでポスターをイメージしたお花もプレゼントしてくれたよ!
私がほぼすっぴんみたいだけど、、気にしないでください笑

アーティスト仲間の繭さんはお花を贈ってくれたらしいんですけどどうやら日付を書き間違えてたようで笑
繭さんらしいです照れ
その想いが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

今回のワンマンライブも本当にたくさんの方に支えられて迎えることができました。

いつもとは違った映像、ダンス、アフレコなどの編集もあり
CDのレコーディング、ライブといった中で
父が他界し、悲しみに浸る暇もなく走ってきた気がします。

大変だったけど私はそんな日々に救われていましたニコニコ
駆けつけてくれる皆さんがいて、歌が歌えてること
本当に感謝しなきゃいけないことだなと思います。

昨日アンコールでも話しましたが
今回のCDに収録した『紫陽花』。

元々は梅雨の歌が書きたいと思って紫陽花の花言葉、いろんなものがあるけどその中で「辛抱強い愛」をテーマに書いた曲になります。
アンケートで収録することが決まっていた、夏がくれば・さいたまのうたから今回は夏と梅雨のシングルにしようと収録を決めたのですが
レコーディングするという時期に父の報せを聞きました。

高知にしばらくいくこともあったのでその日中に録らなきゃいけないことになり
レコーディングをしだしたのですが恋の歌のはずが父への想いと重なってきて泣きながらレコーディングしたのを覚えています。

紫陽花の花言葉には「家族の結びつき」という意味もあり
今回はそんな想いも込めて歌わせていただきました!!

ぜひいろんな方に届いて欲しい1枚ですラブラブ

最後の方からは自分でもなんで泣いてるのか分からないくらい、みんなが引きそうなくらい、すっぴんになるくらい泣いていた私でしたが
本当にありがとうございました!!!

来年こそは完璧な泣かないワンマンライブがしたいですメラメラ

みんなに大事なお知らせがあったのに言いそびれちゃったので次回配信でお知らせさせていただきますねニコニコ


これからも前田有加里をどうぞよろしくお願いします!!!!
ありがとうございます、みんな最高です!!!
{D0C1DAC9-9194-43C3-97F9-C2B91F43731E}