ユカリロめんめんブログ

沖縄の萌えロックキーボーディスト☆ボーカルユカリロのmemmemな毎日と、ライブ情報!オシャレ情報!旅行、料理、二匹のキャバリアキングチャールズスパニエルも出演。。
皆んなもmemmemしようぜ!




ユカリロメイク動画UPしてまーす!

テーマ:
{EA561E47-3AB1-4558-B2C5-730E95D3612A}

今日は12/29イベントの画像を仕上げていたよー。。

戸惑いながらも、画像ならべたり、色々やって仕上がりました。。

29日って微妙なーー。。

正月でも無いし、大晦日でもないし、

フライヤー画像に季節感をどう入れたらいいのかとか、デザインもかなり迷いました。。

1つめに考えたのは、キラキラなバブリーなやつだったけど、何か品が無くなってしまったので、

和風に〆ました。。

ソフトの使い方も少し慣れてきたので、デザインが複雑になってきましたが、

慣れては、複雑化、慣れては、複雑化、、の繰り返しで、

結局、1つの画像作り上げる時間は一番初めと変わりませんww


ホントは、A&Wで作業やろうと準備していたけど、

沖縄、寒いです(笑)

今日から暖房付けました。

加湿器もフル稼働です。。

下矢印下矢印下矢印下矢印これは容量大きいヤツ。。ほんとはリビング用だけど、私の部屋専用にパクった。。

給水タンクが大きいのでラクです。

{974C1C1A-ED1F-4487-A3C4-163B973FFA0E}

ベッドサイドはPanasonicの加湿器


{43A7EECC-F018-4ADA-A087-9E8E7F6D531E}

常に60%以上キープです。。

で、、A&Wには行かなくて、部屋で作業しましたww

バービーさんとピンキーさんはふて寝。。

私がパソコンの前に座るの嫌いみたいww

あと、久しぶり、電子書籍で雑誌を買いましたよ!



配色の勉強は断然ファッション誌が1番!!

雑誌は重たいから電子書籍助かります。。

レシピとかは本が好きなんですけどねー、、


この本なんて、小学生3年の時に買ってもらって、
ボロボロなったので、同じの2冊目買いましたからねー

今でもよく使う定番レシピ集です!
お菓子作り初心者さんにもオススメですよー!!

そんなわけで、眠ります。

夜はセブンスヘブンにセッションしにいく予定。
ではでは、、Good night.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。