福原愛ちゃん、おめでたのようですね


うちの旦那曰く、アスリートはやっぱり子供出来やすいんじゃない?と前に潮田玲子さんや澤穂希さんの妊娠が発表なった時に言ってましたが

愛ちゃんのめでたい発表があった今日、私はリセットいたしました…苦笑



でもようやくですよ…



3、4日ずっと茶オリのみで始まる気配だけで全然始まらず。
D33の夕方にようやく濃い感じが出て来たようでホッとしましたー



ってか、温泉の日はD3




よりによって遅れてほしくない時に…



仕方ない、料理を楽しみたいと思います


左だったから遅れたのかなー
クロミッドのんだから、卵胞がだいぶ育ってからしか排卵しなかったのかなー
新しく採用した排卵誘発の注射が効かなかったのかなー


と色んな事がモヤモヤ


やっぱり基礎体温は正確ですね。
高温期上がったのはAIHの約3日後。


その頃は旅の疲れでタイミングもあまり取らなかったもんなー



AIHだけに頼ってました




さて、次の周期はクロミッドをのむかどうしようか迷うわぁ