こじまゆかり公式ブログ-スピリチュアル・ビューティーで行こう♪

スピでお仕事20年 会社創立10年
セッション件数1万件超え 
スピリチュアル・ビジネスの成功法則
本気で成功したい志の高い方を応援いたします

NEW !
テーマ:
愛と光のみなさま
こんにちは
こじまゆかりですニコニコ
 

 
こじまがカリフォルニア州にあるエサレン研究所に
行った前後の頃、私の目の前に開いた扉が二つありました。
 
ひとつはレイキ
もうひとつはヒプノセラピー、催眠療法でした。
 
 
「宇宙のエネルギーを受け取ってヒーリングが出来るようになるよ」
と、友人から勧められたレイキ。
 
また、WEBデザインがご縁で、
とても可愛がってくださった催眠療法の先生に師事した
ヒプノセラピー。
 
私は2002年ころから、
レイキの師匠と、催眠療法の先生のおかげで、
レイキの伝授をしたり
ヒプノセラピーの対面セッションをするようになりました。
 
潜在意識のことを知り、理解し、
セッションとしてクライアント様の心の問題を解決するべく
過去生療法、年齢退行、未来への探訪、インナーチャイルドの出会い
などのセッション。
 
宇宙の源から届くエネルギーを活用したレイキ。
次々に訪れてくださるクライアントさんは3ヶ月待ち、
半年待ちとなりました。
 
しかし、その時、私には一つの疑問が生まれたのです。
 
わかったつもりの
潜在意識やエネルギーの事。
それは主観的に感じるものでしかなかったんです。
 
言ってみれば、
「あなたが感じているもの、その感覚が正しいのですよ」
 
そう、そうなのですよ。
直感で感じるものは正しいのかもしれません。
でも、このままの状態では、
何の理論的な根拠が無いんですね。
 
私には次々訪れてくださるクライアントさんに
ちゃんとした説明が出来る理論が欲しい!と願ったんです。
 
左脳と右脳の両面で理解し、説明できる
バランスの取れたものはないんだろうか?と。
 
こじまはアンテナを立てました。
 
もっと目に見えない世界のことを
理論立てて説明できる方法はないものだろうか?
 
するとね、アンテナを立てていると
何と、見つかったんです!
 
それが私の次のスピリチュアルな扉でした!
 
現在ではレイキのティーチャー育成は約80名様を超え
多くの方々がレイキ実践者として活動なさっています。
 
また、ヒプノセラピーのセッション数は1万件を超えました。

 
今回の動画は、レイキとヒプノセラピーのことを中心にお話ししています。
 
次々に現れる扉、どうぞご覧になってくださいね。
 
 
 

 

 
■近日開催予定の講座のお知らせです

《宇宙を味方につける自分ビジネスの創造 プレ・セミナー》

 

ドキドキ自分も嬉しい、お客様も嬉しい

自分の強味で売れる、三方良しのビジネス講座


 

東京  

追加日程 11月30日(木) 16時~19時
・場所 東京都 自由が丘アンジェリ


ベル >> 東京のお申し込みはこちらから

 件名に「東京」とご記入ください。

 

 

・参加費用  各 8、800円

 

 合格プレセミナー詳細についてはこちらをご覧ください

http://studio-kara.com/news/26985

 

 
 
私がどんな人物なのか、この動画で紹介しています。
是非ご覧になってくださいねニコニコ
 



”生こじま”が見れる動画をアップしている

Facebookページに「いいね」をよろしくで〜すおねがい

 

 
 
お仕事秘密事エッセンスをお伝えするLINE@

このブログでは書ききれない

成功への変容 秘密お仕事エッセンス

LINE@でお届けいたします。

 
 

 @yukarikojima  友だち追加 

 

 

  

こじまゆかりの各サイトのお知らせ
ハートこじまゆかりのFacebookページ
「スピリチュアル・ビューティーで行こう」で
動画配信しています。
 

義理チョコこじまゆかりオフィシャルHPです

 http://www.yukarikojima.com

 

ゆめみる宝石こじまがプロデュースする

天然香水&ジュエリー「あまのか」はこちらへ

 http://www.amanokah.jp

 

ふんわりウイングこじまが経営している

ヒーリング・アート・スタジオKARAのHPです

http://studio-kara.com/  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。