今年のバレンタイン・・・
旦那と息子たちに作りましたラブ

せっかくABC行ってるしねGOOD

テーマは「ワンランク上のガトーショコラ」だそうです

とにかく難しかった
スポンジの方は、順調に出来たけど、
上のクリームとチョコびっくりマーク

細かい作業が苦手な私には難しかった!苦笑
クリームにチョコ入ってるから手早く搾り出さないと
溶けてだれてしまうって言われて、ピュッピュッて
テンポ良くやったら、なんか雑な感じに笑

上に乗せてるチョコも、型抜き失敗して割れたり・・・
何かと時間掛かりました。

でもやっぱり食べたら美味しいのは間違いないにこ

デコが多少失敗してても、この器と飾りのチョコ、金箔があるだけで、
豪華ガトーショコラに見えるよねキャッ☆ GOOD