1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-13 02:55:58

モデルとして、ずっと生きるなら♡母からの言葉は

テーマ:ブログ


【モデルとして生きるなら!母から】


母は

優しく、強い人です。

母は、


『ゆかりが、モデルなら、


自己満足ではなくて、


みている、周りの人へ、


気持ちいい空気を出せる、


内面から、美しさをだせる

モデルになりなさいよ♡

内面からだよ!


ゆかりの良いところをさ、みせなさいよ。


子供たちや、

周りの人や、が、

心から美しいとおもえるものでなきゃ、

モデルの意味ないでしょ。


、、

内面だ!』


今夜、母から言われた言葉

そして

母は、

私が、モデルをしたいといった時から

10年前から、

ずっと私にそういいます。




モデルのお仕事は、

私にとって、一回一回が宝物で

大きなお仕事。

責任もおおきいです!


モデルをはじめたころは、


OLと掛け持ちしていたゆかりは、

精神面の弱さで、、

レッスンのあと、は、

大泣き!


モデルの現場の日は、もっと大泣き!

自分のイメージとショーが違って大泣き!

仕事の後は、

玄関にかえって、そのまま倒れて、大泣きしてました。


ココロからの、悔しさからです。


目ををはらしたまま、

OLのお仕事へ。


本当に、

悔しさしかない。

泣いた記憶が多かったことを思い出しました。

そんな私を


数年間支えてくれた母。




産まれた時からを、知ってるゆかりに。




母は、

ゆかりが、モデルの道をいくなら


もっと強くなりなさい。優しくなりなさい。

そして、

本当に

強くなりなさいと言いました。





母親の言葉は

本当に強く、支えてくれます♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-02 00:45:40

大好きな人 幸せな笑顔

テーマ:ブログ
めでたい!めでたい!お祝いラブラブラブラブ
さぁ
先日、モデル仲間の

お祝いのお席でのコト

世界一幸せな、、
お姫様、天使のような彼女の笑顔に
癒されましたラブラブ


そして
お祝いに駆けつけた、清友メンバーです!


{D23962B7-4A6E-4A98-8C1A-A11E1E8BDD91:01}



{94F97BED-45CC-4678-A80E-79D803C5B3B7:01}

{7B450A2D-EFC3-44F8-86DA-C00044502F22:01}
どんな時も、どんな場所でも、、
大事な人の為なら!とか
そういうコトを、

いつの間にか学べたのは、
ココで、

モデルのお仕事を、
通して、
通して、
通して、
出会った人達の愛のおかげさまラブラブ

自然と

時間差なく、
いつでも
幸せを分かち合えるーラブラブ

{73720D7D-466C-4022-BDF4-55FFBE86FFBF:01}



おめでとうございますラブラブ


{472FA528-07DE-4EED-BBED-3374DF8B44CF:01}


{CD528F23-9547-428A-9BFF-27B52FF93FB5:01}

ゆきさんの後ろ姿♥️可愛い

{8176398D-2237-4D18-97B6-54A86A61CA3A:01}




{3A9C894E-8791-4238-9EDE-39557BF8AE45:01}

ユーコラブラブりん!のオフショット




清友にはいって
モデルのLessonを受けると決めた日から、
出逢える人が、毎日増えて、
いつの間にか、その中に入れてて、
支えてあげたいなんて、言うのに、
支えられてる毎日でラブラブ

泣くことも増え、笑うことも増え、
愛されるってことも、増え!
愛するってことも、増え!

そんな
年月を過ごした皆が集まるラブラブ

そして、そんな年月を過ごした、
大好きな彼女の。
とにかく、天使な、彼女をみて
ウットリな夜でした

ゆかり
モデルを初めてなんて、言えてまだまだ数年ですが、


1番の財産は、やっぱり
かなぁラブラブ


話は、戻ります
本当に
綺麗だった!おめでとう!あせる



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-27 20:18:43

森さんに影響されて、100均へ♥️

テーマ:ブログ
{DE63020E-E052-49AD-8E23-6B4ED31BC0F4:01}
モデル 森泉さんの100均の収納アイディアに刺激され、収納作りに励んでますラブラブ

{8084F24F-206E-4DDB-A699-B0880A5B912E:01}
本日は、洗濯機の上のデットスペースに、
タオル置きを作りたくて、100均へ

突っ張り棒[ウッドカラー]~ 1本
ワイヤーラティス ワイド[ホワイト]1枚
はぎれ 2枚
フック[2キロ対応]3個

お花の防臭剤(これは、100円外)


{FDDCC690-7535-40ED-8E6E-BE23C959B2D5:01}
洗濯機の上のこんなまっさらなスペースを?
{8975F852-C32C-4B82-9BF8-FA8284E56334:01}

ワイヤーラティス ワイド[ホワイト]一枚
と、
フック3個で固定!

目隠しに、
突っ張り棒と、布





{63D3C062-0523-4E51-B3E9-854EFA680AE4:01}

こんな感じラブラブ
です。

ワイヤーラティス ワイド[ホワイト]
負荷はあまり強くないから、
タオルや軽いものを置くつもり、


うーーーん難しい

森泉さん、神様です笑ラブラブ

工作好きな
小さな頃
NHKの、
わくわくさんの大ファンでしたラブラブ

今は森さんが神様です

お花の防臭剤は、
使い道を別の場所へ♥️

またまた楽しみです

ここからは、余談ですがラブラブ
小さな頃、兄弟に
ダンボールで
同じ大きさの、電子レンジや、冷蔵庫を作ってた私らしいです。
[作りたがり]
[見栄っ張り、笑]

下手の横好きで、単純なんですね

観る、塗る、描く、切る、縫う、貼る、真似る、創る
そんなことが大好きです。

そんな私のなかに、現れた彼女

私の尊敬する
モデル 増元美喜

シンプルなイメージの美喜

白、無、美、

白無垢

みきなら、
洗濯機の上を
デットスペースなんて言わないかなぁ。。笑

なんて想いながら、、ラブラブ

明日はなに作ろうかしらラブラブとわくわくしてます。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-19 20:27:05

ユクレープ

テーマ:ブログ
クレープ
それは、
甘いお菓子

クレープは、
美味しい具を包む生地
中には、何を入れても美味しい!

そんなハンカチがあればいいな^o^



内側が、とても
可愛い
ハンカチ

たまたま見つけた
布で作ってみました^o^

クレープみたいな、ハンカチ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-28 01:09:50

60回目の誕生日

テーマ:ゆかりのハッピーライフ


父の六十回目の誕生日

還暦です。

新山家何故か、誕生日を大切にしています
誕生日の日は、、
みーんなが、
おうちに集まります


家族、親族含めドキドキ

誕生日のお祝いを、欠かせません笑♥

お祝い事が、大好きですね[みんな:01]




毎月、誕生日会が、開かれれば、
地方へ住んでる皆が集まります!


しかし、しかし父も、60歳になりました

シワも増えたけど、
強い父は憧れです。
私は、

父の作る橋を


これからまだまだ観たいです恋の矢
だから、パパ!頑張れ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。