港区芝浦の骨盤矯正・不妊鍼灸・骨盤底筋トレーニング専門

〒108-0023 東京都港区芝浦4-19
TEL:03-3451-8988
E-MAIL:info@yukari89.jp
URL:http://yukari89.jp/


テーマ:

みなさまこんにちは晴れ


港区芝浦の骨盤矯正・不妊鍼灸・骨盤底筋トレーニング専門のゆかり鍼灸整体院でございますニコニコ


スポーツの秋という事で!??もみじ


昨日は9時間もピラティスをしておりました(座学込ですが)グッド!


お陰で本日は全身筋肉痛でございますあせる


たった1日でもしっかりインナーマッスルをトレーニングすると


ウエストラインがシェイプされるんです


さらに本日はファスティング(断食)2日目キラキラ


ウエストラインがすっきりくっきりしておりますラブラブ


すっきりくっきりはウエストだけでなく


ファスティングのお陰で感覚もすっきりくっきり研ぎ澄まされているので


筋肉痛も普段よりしっかりと感じてしまっておりま~すショック!あせる



本日は当院の妊活・骨盤矯正・不妊鍼灸・骨盤底筋トレーニングに関するお話をしたいと思います。


当院に妊活のために通われる方はまだ多くないですが


現在通院中の方を除き、2周期以上お通いいただいた方全てがご懐妊されていますアップアップアップ

みなさまが楽しく、そして一生懸命に取り組んでくれたからなのでしょう音譜


宿題がたくさんありますからビックリマーク


そんな私も先日息子が2歳を迎えたので


第2子出産のために妊娠力を高める生活をスタートいたしました音譜


その始まりがファスティングです音譜


第1子出産前、私たち夫婦は2院の病院で


「うちでは無理だ」「これは無理だ」「これ以上は何もできない」と白旗を上げられてしまった事があります汗汗汗


1つの院はアートでも有名なクリニックでしたしょぼん


辛い言葉を掛けられる事も多々あり、痛みを感じないようにやせ我慢し思考を停止するのが精いっぱいでしたショック!



ですが、私の執念深いしつこい性格が功を奏してべーっだ!


2013年に出産する事ができましたクラッカー


私たち夫婦は2周期でというわけにはいかず


生活スタイルを変え(早寝早起き)24時前には寝るぐらいの


食生活を変え(一物全体、身土不二)5/W 2日は好きなモノを


運動をし(ヨガ、ウォーキング、ピラティス)3~5/W


鍼治療、骨盤矯正、頭蓋骨矯正(当院の)をし1/W


1年目にしてやっと効果が表れてきましたアップ 


効果が表れるまで長かったですねー叫び

結果ではなくまだまだ効果(数値)が出てきただけですあせる


この2011~2012年の妊活時、初めにやった事は


身体の重金属を取り除くキレーション療法ですアップアップアップ


重金属を取り除くサプリメントを飲みながら


良質なビタミンミやネラルを取り入れるという療法ですね音譜


妊娠力が高まるとも言われておりますし


胎内の子が健康で生まれてくるためにも推奨されていますビックリマーク


今回は重金属だけでなく体内の毒素を排出するために


ファスティングを行う事にしましたアップアップ


ファスティング中は


消化機能がお休みするので排出する力が高まりますので


デトックスにはとても効果的ですキラキラ


それだけでなく、腸内環境が整って働きが高まるので


胃腸のトラブルやストレスで硬くなってしまったお腹が柔らかくなりますアップ


胃腸のトラブルや硬いお腹は、同じ骨盤内にある子宮や卵巣を圧迫し働きを悪くしてしまうので


妊娠力を低下させてしまいますあせる


ご自分でカチコチお腹だと思われる方は



ただ、このファスティングエはネルギーが身体にまったく入ってこないので


身体が冷えます汗


採卵をご予定している方は2周期前のD5から3日間のファスティング3日間の回復食を行うのをお勧めいたします!!


ちなみにこのファスティング中に私が摂取している酵素は


ショウガとレモンを砂糖に漬けて発酵させた自家製のものです音譜

自家製酵素はリーズナブルに作れますし、やっぱり添加物などの面でも安心ですからお勧めです♪


それでは本日も、皆様がご自分の身体を慈しみ、日々健やかに過ごされることをお祈りいたしますラブラブ



facebook始めました♪

「いいね」よろしくお願いいたします!!

https://www.facebook.com/yukari89seitai/?ref=hl




ホームページも覗いてみてください♪

http://yukari89.jp/








ゆかり鍼灸整体院
〒108-0023 東京都港区芝浦4

TEL:03-3451-8988
E-MAIL:
info@yukari89.jp

URL:http://yukari89.jp/

【営業時間】
月 ~ 土曜日:10:00~17:00(LO16:00)
定  休  日:日・祝
(不定休有)





ファスティングや消化のよい食事を腹八分にする生活をやってみてくださいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆかり鍼灸整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。