水玉POPの中にある知的なクールさ | 現代アート思考でビジネスを変革する「メタ・アーチング」

現代アート思考でビジネスを変革する「メタ・アーチング」

今の時代、普通のビジネスだと埋もれてしまいます。
アートを活用しながら、ビジネスに必要な創造性を高めて、付加価値をつけた高額商品の開発、セミナーセールスの設計、コンサルタントを行う「メタ・アーチング」を提供。

“しかし、無限の愛とは、人間の思考の範囲で内の話で、生きていくうえでの仮想の概念です。人間の希望的観測の中から生まれた言葉の創造なのです。
なぜなら、本当の愛は有限であり、かつ無限なのですから”

by 草間彌生

草間さんは「わたし大好き」という著書を書いているし、自分の感性のまま、自己愛全開でアート制作していると思われがちでしょう。

しかし、彼女の著書や小説、詩を読めば読むほど、とっても理性的で、知的な人なのだと伝わってきます。

アート表現は大胆にして、圧倒的個性を感じるけれど、本人は知的で、クール。

こういうスタンスでいつも仕事をしなくてはと背筋が伸びます。

【2月26日(日)「草間彌生展鑑賞&ランチ会」開催!】
少し間が明きましたが、第3回アート鑑賞会開催します。
↓↓
お申し込みはこちら
http://www.artlogical.com/single-post/2017/01/16/kusama