上野 末広町 焼肉 生粋(ナマイキ)ディナー | 目白主婦ライフスタイル

いつものメンバーと上野 末広町にある焼肉 生粋でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


コチラのお店は表参道の「よろにく」や赤坂の「みすじ」の姉妹店で

その中でもカジュアルな値段設定が嬉しい焼肉店デス。グッド!


1ヶ月前にお友達が予約してくれましたぁ。


お店は結構広くてイスの下に荷物を入れたりとニオイ対策がバッチリ

肉盛り合わせ5000円コースがイチオシなのでそちらにしました。



クローバー生ビール 580円

生ビールでかんぱ~い。



クローバーお通し

お豆腐

クローバーキムチ盛り合わせ3種類

クローバーナムル盛り合わせ3種類

クローバーゴマサラダ

比較的サッパリドレッシング

ここからお肉スタート


クローバー赤身のお刺身



クローバーユッケのブルスゲッタ

バゲットは軽く網で炙って焼きたてを

ユッケが甘くて美味しい。
 

基本お店の方が焼いてくれまーす。

焼いてくれるスタッフさんがイケメンで若い!!!

いまどきの草食系男子なのであまり肉とか縁がなさそうだけど(苦笑)



クローバータン・赤身・岩中豚の3種




タンは塩昆布を巻いて~

クローバーカタサンカク
 

クローバー和牛握り

う~ん。これは普通かな。(笑)

クローバーお吸い物




ココから稀少部位肉がつづきまーす。


クローバーシルクロースとシャトーブリアン
 



シャトーブリアンは赤身だけど脂が乗って柔らかい。

ワタシはワサビで食べたかったなー。



シルクロースは一口大のご飯に巻いて~。
 


クローバーミスジとザブトン


ダシでミスジを頂きます。
 

ザブトンは黄身ですき焼き風に

焼きがレアチックだけど肉の旨みを感じました。

1枚のお肉にたっぷりの卵黄は贅沢!!!

クローバーそうめん
  

クローバー薩摩しろくま

3人で1個のかき氷をこんな感じでつつきあいます(笑)

かき氷がサラサラ過ぎて崩れるのが早いからダッシュで食べました。


 

お肉は稀少部位を中心に薄切りなのでちょっと物タリないかもしれないけど

この値段なら大満足きゃー


 


だいだいワンドリンク飲んで1人6500円


この後は腹ごなしに秋葉原まで歩いて2軒目へ


生粋焼肉 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



GLADD(旧 グラムール セールス)ユーザー登録はこちら



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム