最新モデル ダニエル・ウェリントンの時計 | 目白主婦ライフスタイル

最新モデルのダニエルウェリントンの時計ニコニコ


とって~も薄くてシンプルでスタイリッシュ



結構、街でしている方を見かけるけど皆さんオシャレな方が多いのよねぇ。目


ワタシのは

Dapper Sheffield 34mm シルバー




フレームは2種類でローズゴールドとシルバーがあります








新作のダッパーシリーズは針が青くて日付表示がついてるの~。



少し前まではブランド時計でドヤっと決めていたけど(笑)

最近は程よく流行に乗ってガウチョパンツにロングジレ

似合ってるかどうかわからないけど着てますぅ。


そのコーデにバッチリ合うのが、ダニエル・ウェリントンの時計



文字盤の大きさも40・38・36・34・26と自分の好みが選べますよぉ。





左が34mmで右が40mm




HPページはコチラ→ https://www.danielwellington.com/jp


買い物すると利用出来る15%OFFコードがありまーす。


15%OFFクーポンコード:yukaridw


有効期限は2016年6月30日までです。

是非HPを見てお気に入りを見つけて下さいね~


ダニエルウェリントンサマから時計を頂きモニターさせて頂いておりますハート


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス