グーグーだって猫である 完成披露試写会に行ってきました。 | 目白主婦ライフスタイル

今日は、宮沢りえちゃん主演の「グーグーだって猫である」の完成披露試写会へニコニコ


映画じゃぁなくて、今度の土曜日からWOWOWで放送されるドラマデス。

会場は丸ビルの丸ビルホール

行った事があるような気がしてたけど初めてでした~。


内容は吉祥寺を舞台に、ほんわかなストーリーでとっても良かったぁ。


キョンキョンの映画版も良かったけど、またちよっと違う感じで続きが楽しみ。キャッ☆

全四話の内、今夜は第一回放送分を先行で見てきました~。


上映後に舞台挨拶で登壇した宮沢りえちゃん。


#写真はお借りしました

りえちゃんと言えば、ワタシと世代が一緒なのよねぇ。

良い感じで歳を取って大人の女性でした~。

生で見たりえちゃんは細かったぁ。ガリガリよー。



ニャンコとの触れ合いがどーしても、我が家のニャンコとシンクロしてちょっと胸キュン。ドキドキ


ニャンコが一杯出てくるので猫好きにはたまらん。


ちなみに映画版の監督さんがこのドラマも監督をされてます

そういう意味では映画版のファンの人でも安心して見れるかも


19時30分ぐらいには終了!

お腹も空いたので、この時間ならきっと並ばずに食べれるだろうと

いそいそと日本橋の金子半之助の天ぷらめしへ。


レポは近々アップしまーす。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗りでカバー!KOSE米肌【澄肌CCクリーム】