豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

豆柴ゆずはとってもおてんば。
ゆずとのハッピーライフを、のんびりブログにアップしていきたいと思います。

テーマ:
いいお天気のゆずかな地方晴れ

これといった予定もなかったので、気になっていたドッグカフェ「Ume café」さんに行ってきましたコーヒー
{2E0411C1-65AF-4956-A2E1-E96D3400F971}
「Ume café」さんはディーラーさんに併設されたお店なので入りにくいかな?と思っていたのですが
{9BD7F003-6DDB-4442-8150-3EA9142EEE53}
右手のカフェ専用の入口から気軽に入れましたニコ

カフェはテラスと店内窓側がわんこOK
{94ECF71B-4C3D-469F-8B7F-3749F536ED76}
窓側と言ってもこんなに広々音譜
快適に過ごせます。

かはパパは西尾抹茶ケーキ
{D15693B1-0F98-4386-90FE-A770CAB2CC13}
かなパパ曰くケーキとあんこが絶妙にマッチだそうです。

ゆずママは甘夏のベーグル
{542CD230-4F86-48B2-989E-B44081E755AE}
絶品音譜

そして・・・

ゆず : 「ウマウマの予感がしますですぅ」
{D891A6EF-52C6-4BC1-BF51-D69CB77FA963}
あたり!
{F8A18FBA-695F-4FF2-AF7E-18386D406302}
わんこおやついただきました!

{C3E5B7D0-8D1B-47C5-A745-7216D38CCFDA}
いい子におすわりしてからの~・・・
{721D2D4F-FF46-409A-A07C-9CABEADCFFF1}
ゆず : 「ウマウマをゲットですぅクラッカー
かな : 「ゆず姉ちゃん、フライング気味じゃないでしゅか?」


まったりお茶タイムしていると
{2BEE9E5F-3FE0-43CB-8DA3-0957C723E7C9}
かな : 「オカン、お店の人がきたでしゅ。イヤな予感がしましゅ汗

(*^ー^)ノ
お店の人がコスプレグッズとカメラを持ってやってきました。
そう、「Ume café」さんはコスプレ撮影してブログにアップしてくれるのですニコニコ

さあさあコスプレ記念撮影の始まり音譜

・・・しかし

かぶりものは苦手な獣たち。
今回はふんわりベールをのせて個別撮影で頑張ることになりました。本当は2匹並べたかったえーん
{2CA8CC06-2E34-40AD-AB57-649A1C35637D}
{4418F4CF-B72F-494B-A6B3-8C3491F8DFD0}

このベールは手作りだそうです。
センスいい!
器用!
羨ましい爆笑

「Ume café」さんは美味しくて居心地いいので、ぜひまた行きたいと思いますニコニコ
{9DAD96B5-7D27-4255-88D7-5B6F1826F446}
ゆず : 「ウマウマいっぱい食べれたからついてきてあげるですぅ音譜
・・・ゆずさん、あなたはかなの分まで食べたんですよ汗
{83B198E0-0D8A-473E-9DF9-A3F18CBB1C3B}
ゆず : 「テヘラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。