ぷにっとルチル

深夜アニメヲタのルチルだよ(^^)

ブログの内容は深夜アニメの感想、好きな声優情報ルチルの日常かな


テーマ:
かなり遅く成りましたが、明けましておめでとうございますニコニコ

この冬は暖冬で暖かでしたが、先週末からは厳しい冬到来で、かなり朝晩の冷え込みに震えてますショック!

今年はやっと読売ジャイアンツも、NEW監督の高橋由伸になり、阪神タイガースも鬼鉄人の金本知憲監督になり、伝統の巨人vs阪神戦が楽しみですねグッド!
一回は東京ドームで観戦したいな(笑)






話変わって新春冬アニメですが、

今のところ視聴アニメは
だがしかし、僕街、少年荒野、紅パン、この祝福、ハルチカですニコニコ

特にはだがしかしとこの素晴らしい世界に祝福をが今後も楽しめそうかな!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコパー

昨日速報が発表されたAKB総選挙ですが、今年はやっぱりゆきりんが好位置からの指しきりで初センターになりそうな気がしますラブラブ





話し変わって今年の読売ジャイアンツは強いか弱いか分からない状態は相変わらずですねww

本当に毎日スターティングオーダーが変わるし、四番は誰に変わっても全く期待出来ない、やっぱり昔のONは一年間不動で超偉大だったんですね!!

なんか総年棒が4分の1のDeNAが優勝するかもですねww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

なんか春なのに梅雨雨雨かたつむりみたいな感じで、気分的にもモヤモヤしますねガーン






さて春アニメですが、冬アニメと違って今のところ豊作で何れを切るか悩み中ガーン台風ですガーン



今はだいたい2話が終了した感じですが、視聴継続中のアニメは


◎魔法少女リリカルなのはVivid&長門有希ちゃんの消失

この二作品はルチルが深夜アニメを見始めた時期の超人気アニメの続編で、観てるとその当時を懐かしく思い出しますグッド!

○ニセコイ
学園ドタバタラブコメの二期で喜楽に観れますね!!

○ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか
何か自分がRPGゲームをやる感覚のアニメなのかな!?果たして主人公の冒険者はどんな成長を魅せるのか!?
◎食戟のソーマ

深夜アニメとしては珍しい料理人バトル系なのかな、まあ我が家の料理人ルチルとしても興味深いアニメですねニコニコ

○Fate/staynight
これも聖杯バトルの二期ですが、セイバーの活躍をもっと観たいですね音符

◎プラスティック・メモリーズ

近未来の人間と人型アンドロイドのラブコメになるのかな!?

○ミガグラ学園曲
学園コメデイバトルなのかな!?

◎パンチライン

これはなんか主人公が幽体離脱で、パンツを視ると長音記号1爆弾ドンッのハチャメチャですが、笑えて面白いです(^ω^)
△山田君と7人の魔女

これは未だ視聴して無いから分からないけど面白そう!?

この他にも俺物語とか電波教師とかうたわれるものとか本当はまだ観たかったかもww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。