~紫のブーゲンビリア~

関西でピアノの弾き語りをしている紫(ゆかり)の、ライブ情報や日々の事を載せていくブログです。


テーマ:

すごーくお久しぶり(>人<;)



何故かといいますと、GW辺りからまたまたまた副鼻腔炎でぐったりでございます(T ^ T)



どうやら、お薬に耐性が出来ていたようで、大分前から燻り続けていたせいで何回も繰り返してたみたい。



通りで今年は何回もなる訳だね•••。



身体も薬の飲み過ぎで弱っていたので、今は回復に専念します!元気!大切!



せっかく暖かくなってきて、ストリートに最適だというのに残念ですが、気合いとビタミンで頑張ります☆




そんな中、お家で出来る羊毛フェルトで作るマスコット作りにハマりそうな私。



知ってますか?ピンと来ない方は、あの光浦靖子さんが作ってるって言うと分かるかな?



これね、100円均一で簡単なセットが売ってることを知ってどうしてもやりたくて探したんだけど、全然見つからなくって!



ようやく5店舗目くらいで見つけたんだけど、これがまー!作ってる姿が暗くって!笑



素人だから加減も分からないしで、ひたすらフェルトを針で刺す!刺す!!



手も目もかなり疲労するけど楽しい☆



針もすぐに折れちゃったから買い直さなきゃだけど楽しい☆



曲作らずにこんな事ばっかりしてますが、曲だって作ってるもん(^з^)-☆



ライブにも是非遊びに来て下さいね♬



あと一週間で完治!頑張ります!



★☆★☆ライブ情報☆★☆★


★5/17(土) 三宮VOICE★

open19:00/start19:30 

2000円(2drink付)

他出演者:らこ/えりつぃん/路生


お久しぶりのVOICEさん(*^^*)まったり遊びに来てね♬



★6/1(日) かつおの遊び場★

詳細未定


日曜日ですので是非♬



★7/8(火) 南堀江Knave★

詳細未定


グランドピアノです☆チケット&お取り置き受け付け中♬


☆★☆★☆★




是非是非お越し下さい♬


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の南堀江Knaveさんでのライブ無事終了致しました、ありがとうございました~☆


新曲3曲お披露目致しましたが、如何でしたでしょうか?




☆セットリスト☆

1、プロローグll
2、ライラック(new)
3、READY!(new)
4、pop-pourri(new)
5、おるすばん
6、White Symphony


photo:01




新曲ということで気合い入れまくりだったせいか、序盤から汗だくだくでした(>人<;)


観に来てくれた方、聴いてくれた方、CDお持ち帰りしてくれた方、皆さんありがとうございました!感謝!


これからも沢山楽しんでもらえる様に、素敵な曲作りに勤しみます☆



次のライブは結構間が空くので、その間に色々煮詰めて、ストリートもやって行こうと思っています☆


ライブにも是非是非お越し下さい!




☆ライブ情報☆

5/17(土)三宮VOICE


6/1(日)かつおの遊び場



お待ちしております!ではでは☻
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♬


凄いですね、花粉!


もうここ何日も、目薬さしてもお薬飲んでもあんまり効き目が無いっていう状態に(T ^ T)


目がね~、ほんと痒いの!目の周り千切れないかしら?ってくらい掻いちゃって、真っ赤っかですよ。ひりひり。


皆も気をつけて下さいね☻


素敵だけど辛い春、一緒に乗り越えましょう!




{1CDAB395-9966-4596-BAF0-97D7C1DE693D:01}




そんなんですが、3曲程新曲ができる感じです。


編集次第ですが、4/6のライブまでには間に合いそう♬


初めましてな感じの曲もあって、3曲とも気お気に入り♪(´ε` )


是非ライブに聴きにきて下さい!





☆ライブ情報☆

《 3/29(土)かつおの遊び場 》
Open19:00 Start19:30
チャージ1,500円(1ドリンク+500円投げ銭コイン付き)
他出演者:竹ちなみ,さかいあきら,melly melts

HP★http://catooo.iinaa.net

明日です!お久しぶりのかつおさん♬
新曲何個かするかも?


《 4/6(日)南堀江Knave 》
Cafe de knave
open 11:30/start 12:00
前1,500/当2,000(+1D&1F 別1000円)
他出演者:misaki/岡本 怜

HP★http://www.knave.co.jp

チケット絶賛発売中!グランドピアノだよ☆
初めての日曜日のお昼&カフェライブということで、普段ライブに来られないよ~(T ^ T)って方や、夜のライブはちょっと行きづらいな~っていう女性の方にも優しいライブとなっております☆
新曲やっちゃいますよ~!応援よろしくお願いします(*^^*)



お取り置きはメール・コメント欄にてよろしくお願いします☻
ストリートで直接お声を掛けて頂いてもOKですので、是非是非お越し下さいませ♬


ではでは~♪( ´▽`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと副鼻腔炎の脅威から脱出しました。


毎回だけど長いな~(T ^ T)


歌が歌えないっていうのがね、ネックだよね。


そんな中、新曲2曲出来そうです☆パチパチ~♪( ´▽`)


まだ編集作業中なのでなんともですが、近々お披露目出来るかな?自分でも何ですが良い感じで、今までに無い紫をお見せできるのでは?と思っております。


ただピアノの技量がね、ついて行かないの^^;
くぅ~!上手く弾ける指が欲しい~!





そんなこんなで、春めいてきましたので。


やっと本格的に動き出します。


とりあえずストリート再開致します。やっとね^^;


上手くいけば今週、来週にはバンバン歌います。


新曲も結構出来そうだし、色々皆さんにお見せできる物も増えそうです。


ゆっくりマイペースだけど、待っててね❤️笑


さしあたって次のライブは3/29(土)かつおの遊び場と、4/6(日)南堀江Knaveです!


沢山の人に聴いてもらいたいですので、是非!



☆ライブ情報☆


《 3/29(土)かつおの遊び場 》
Open19:00 Start19:30
チャージ1,500円(1ドリンク+500円投げ銭コイン付き)
他出演者:竹ちなみ,さかいあきら,melly melts

HP★http://catooo.iinaa.net

お久しぶりのかつおさん♬


《 4/6(日)南堀江Knave 》
Cafe de knave
open 11:30/start 12:00
前1,500/当2,000(+1D&1F 別1000円)
他出演者:misaki/岡本 怜

HP★http://www.knave.co.jp

初めての日曜日のお昼&カフェライブということで、普段ライブに来られないよ~(T ^ T)って方や、夜のライブはちょっと行きづらいな~っていう女性の方にも優しいライブとなっております☆


お取り置きはメール・コメント欄にてよろしくお願いします☻
ストリートで直接お声を掛けて頂いてもOKですので、是非是非お越し下さいませ♬


ではでは~♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです^ ^


私は先週、友人の結婚式の為に横浜に行っておりました♬


結婚式は素敵でした~(o^^o)
ほんわかあったかいお式で、幸せのおこぼれを♬


実は成人式以来、初めて美容院でセットしてもらったんです。今までは自分でやってたので、編み込みが嬉しい☆



photo:02





どうでしょう?分かりづらいかな?




次の日は、帰りの新幹線までの時間で中華街や赤レンガ倉庫に行ったりとプチ観光☆


観覧バス(っていうのかな?)の
あかいくつに乗りましたが、あれは良いですね!港や山下公園などの観光地を通るので、立ち寄らなくても十分観光した気持ちになります。笑
お時間の余りない方は是非♬


いやー、なかなかに充実した横浜二泊三日の旅でした☆




・・・それで、帰ってきて直ぐに副鼻腔炎ですよ。


なんてこった(T ^ T)


もう慣れっこなので、早めにお薬は飲んだのですが、相変わらずすぐ効果がでなくて、一週間くらいは大洪水状態でした。


今日ぐらいからかなりお薬が効いてきたので、週末くらいには完治してるかな?いや、しててほしい。
治れば、来週くらいからストリートにもちょこちょこ顔を出したいと思います(o^^o)





☆ライブ情報☆


《 3/29(土)かつおの遊び場 》
Open19:00 Start19:30
チャージ1,500円(1ドリンク+500円投げ銭コイン付き)
他出演者:竹ちなみ,さかいあきら,melly melts

HP★http://catooo.iinaa.net

お久しぶりのかつおさん♬


《 4/6(日)南堀江Knave 》
Cafe de knave
open 11:30/start 12:00
前1,500/当2,000(+1D&1F 別1000円)
他出演者:misaki/岡本 怜

HP★http://www.knave.co.jp

初めての日曜日のお昼&カフェライブということで、普段ライブに来られないよ~(T ^ T)って方や、夜のライブはちょっと行きづらいな~っていう女性の方にも優しいライブとなっております☆


お取り置きはメール・コメント欄にてよろしくお願いします☻
ストリートで直接お声を掛けて頂いてもOKですので、是非是非お越し下さいませ♬


ではでは~^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。