田村ゆかりさんの2015年ライブツアーSsLのBD&DVDジャケットが公開されたぞおおおおおおお | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんの2015年ライブツアーSsLのBD&DVDジャケットが公開されたぞおおおおおおお

■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』の代々木千秋楽公演とツアー日替わり曲を加え、さらに乙女戦士クルピヨンまで収録されたライブBD&DVDのジャケットが公開!11月25日が待ちきれない世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

先日の田村ゆかりさんFCイベントにて2015ツアーのライブBD&DVDのジャケットが初披露されました

そして、本日公式ホームページにてジャケ写が公開!

画像は下記リンク先の田村ゆかりさん公式HPにてご確認ください

田村ゆかりさん 公式サイトへのリンク

FCイベントの内容は、まだ横浜会場が残っているのでネタばれしませんが、本当にすばらしくて笑いっぱなしでした

その流れからジャケットが発表された瞬間、一瞬、呼吸がとまりました

ツアータイトルのように陽だまりのの中で微笑むゆかりん

百合はゆかりん自身でしょうな

BDジャケットではカスミソウを持っています

シングルベビブレのジャケットを思い出した人も多いでしょう

あの素敵なFCイベントではツアーSsLの記憶を掘り起こさせてくれるものでした

そして、陽だまりの中で微笑むゆかりんが抱きしめているカスミソウ

わたしも大好きな花で

SsLというツアーに、ゆかりんがどれほどの想いを詰め込んで、わたしたちに届けてくれたのかと考えると感情の波が目からあふれ出しそうになりました

いくつかあるカスミソウの花言葉

わたしの脳裏に浮かんだのは

ありがとう

という言葉でした

清い心や無邪気、切なる願いというのもありますが、感謝とありがとうという言葉が最初に思い浮かびました

11月25日の発売が待ち遠しくて、その日が来るのを指折り数えています

田村ゆかりさんライブツアー2015 SsL  代々木千秋楽公演に参加してきたお!
(関連記事 SsL東京代々木千秋楽公演の感想記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアー2015『SsL』映像化決定きちゃあああああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演初日セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演2日目セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 仙台公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 北海道公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかり王国国家元首である田村ゆかり姫が天下布武を宣言!
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 大阪公演 初日 セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさん「それでも......グラチュは...ズッ跳びだょ...!!」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 新潟 セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク

田村ゆかりさんライブツアーSsL 大阪2日目に参加してきたお!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL  福岡に参加してきたお!
(関連記事 過去記事へのリンク)

なお、ゆかりんが世界一可愛い模様
(アニメ 波打ち際のむろみさん 飲み会でのつぶやきまとめ)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [Blu-ray]/キングレコード

¥9,990
Amazon.co.jp

田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [DVD]/キングレコード

¥9,990
Amazon.co.jp