今日はお天気良くて気持ちいい︎パン屋さんでパンを買って公園でランチ。3時間ほど遊んで帰... | Yuka*Rhythm

今日はお天気良くて気持ちいい︎パン屋さんでパンを買って公園でランチ。3時間ほど遊んで帰...

今日はお天気良くて気持ちいい☀︎ パン屋さんでパンを買って公園でランチ。 3時間ほど遊んで帰って来ました(*´︶`*)♩♪ 焼きたてカレーパンが美味しかったです❤︎ ‼︎ 主人がスペインに行って2週間。 疲れ、ストレスが蓄積されてきました。 昨夜は夜10時頃、柚乃が眠りかけた時にココアがトイレ…自力で立てないので補助が必要な為にトイレに連れて行こうとするも柚乃があたしを離してくれずココア我慢できずに毛布の上に( TДT) 掃除してる間に柚乃が覚醒…。 頑張って寝かしつけて11時就寝。 ‼︎ あたしも早めにベッドに入るも疲れすぎて眠れず寝たのは1時半頃だったかな…。 2時半、4時、4時半、6時にココアがトイレに行きたいというので寝室からリビングのトイレに連れて行き。 6時半のトイレは起きれずに途中で気付くも間に合わず…リビング大掃除( TДT) そして柚乃7時に起床で今日も殆ど眠れず。 ‼︎ 2週間続くとさすがにキツイです。 些細なことに腹が立ってイライラしてしまい。 柚乃を怒ってしまい後から後悔( TДT) ココアにも柚乃にもシワ寄せが… あと2週間。頑張らないと。 ‼︎ 今日もお昼寝しないだろうな。゚(。pдq。)゚。 せめてお昼寝してくれたら休めるのにな…。 ‼︎ #子育て #忍耐 #寝不足 #介護 #老犬介護 #老犬 #アメリカンコッカースパニエル #黒コッカー #パンランチ #公園

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)が投稿した写真 -