yukarin*s diary

見たこと。。思ったこと。。などなど更新していきます


テーマ:
最近良く夢をみますyukarin*s  diary-o0020002010549678044.gif
 
昨日の夢は、赤ちゃんうみましたyukarin*s  diary-o0020002010566063811.gif
寝る前に臨月のお友達がおうちに遊びにきてくれてて、多分その印象が強かったんだと思いますyukarin*s  diary-1188cbe4459f9ae1898b377a445944b7.gif
けっこうリアルで、自分のお母さんまででてきて、「あともうちょっとよ!」ってはげましてくれたyukarin*s  diary-o0020002010505114863.gif
夢だったけど、無事うまれてくれてよかったぁyukarin*s  diary-aa6536da8ff8895d21c1e26f7e043430.gif
 
その前は、板を真っ二つに折る夢……
絶対現実にはなってほしくないっすyukarin*s  diary-ed3de0a74c4b9962c239f15389a55778.gif
ワタシ、泣いちゃうyukarin*s  diary-20100403013540.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

yukari★asumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。