yukarin*s diary

見たこと。。思ったこと。。などなど更新していきます


テーマ:

昨日は色々行きました。

まず。
サポートして頂いてる豊橋のケーキ屋さん、ANGELICAが遠鉄百貨店で一週間限定出店しているので行ってまいりました!!


じゃーん。
お客さんいっぱいきてました!ちょうどお父さんが誕生日だったのでケーキget!!!その他、大好きなマカロン、クッキーなどなどたーくさん頂きました( ´艸`)


嬉しい♪
社長さんもサーファー!いつも気にかけてくれてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとオススメのケーキ屋さんなのでお時間ある方是非立ち寄ってみてください!遠鉄百貨店は火曜日まで出店してます!



韓国festaにも行きました。とんでもない人人人人。。おしつぶされながらウロウロしました(-.-)美味しそうな食べ物や美容関係のものがたくさん。でも、人がすごすぎてよくみれなかった(>.<)



で、TVで宇都宮と浜松の餃子対決みてたら思わず。。。
福光!!!!
相変わらず激混み、行列でした。



夜。
レイトショーへ。。


これ!
総勢8名で鑑賞。
おもしろかったです。


うしろに悪い熊がうつってる。。(笑)

さ、今日も1日がんばろ!!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年初めての記事。。
だいぶ更新さぼりました。

年末、病棟がノロウィルスが蔓延、スタッフも感染し人数が少ない中連勤してたら。。
私も見事に感染(T-T)
ものすごく気をつけて感染予防してたのに、、、

いきなり症状はでました。
ひどい嘔吐下痢。。そしてノロウィルスはあまり熱はでないのになぜか40℃近くまであがる熱。
一人で立ち上がるのもやっとで、だんだんもうろうとしてきて結局救急車で夜間救急病院へ。


まさか自分が救急車にのり、こんなことになろうとは。。
情けない。

ほんとにほんとにつらくて、30日の夜運ばれたんですが、気づいたら元旦の夕方でした。
所々記憶はあるもののぼんやり、年越しもほとんど覚えていませんでした。

数日ご飯食べれず苦しみましたが、今はもう全快(^^)
色んな方に迷惑かけた年末年始でした。

ずっとご飯やらなんやら看病してくれた旦那に頭があがりません(^。^;)

とんだ年末年始で思い出に残りそうです。

ほんとに遅くなりましたが。。
本年もよろしくお願い致します!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、浜松longボーダーズの忘年会をやりました。
静岡3区の選手、浜松の海を愛するサーファー達が集まって今年一年振り返りながら、来年の抱負を語り合いました。


静岡3区代表として今年も大暴れしてくれたケイクン、くにあつ、そした今年はコンペに燃えたリッピー。いつも2人仲良くサーフトリップ続けるエダ夫妻(^_^)





毎日海で会う方、仕事の合間をぬって海に通う方、色んなライフスタイルを持った方々がたっくさん集まりました。


こんな感じでなぜかソースをマイクがわりで来年の抱負を発表。
1人ずつ(☆。☆)

そして二次会は。。。
カーラーオーケー!!!!
こんな人数でカラオケなんて久しぶり!!
みんなタンバリンやらジャンプやらダンスやらなんやらかんやら大盛り上がり!汗だくだく!


クラブか?!(笑)
もーーーーみんな年の差なんて関係無しで一致団結。
最高なクライマックス。
ブルーハーツで大暴れ、そして最後はサライをみんなで肩くんで合唱。



最高な仲間達!!!!!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

クリスマスは茨城に帰りました☆
イブは夜勤だったので、終わってからあっちゃと(^_^)



メリクリ。


おかぁがごちそう作って待っててくれました(☆。☆)
パエリアとステーキと牡蠣のコンフィチュール。?ってゆうのとフカヒレスープとサラダ♪♪♪

もーお腹パンパン☆☆☆


で!!ケーキはやっぱりANGELICA!!!
今年もこーんな素敵なケーキを作ってくれました!タルトにイチゴたっぷりで、大好きなマカロンがゴロゴロ~!!
ほんとおいしかった( ´艸`)



カイも相変わらず、鼻が長かった~( ̄∇ ̄)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合の合間の写真~♪

試合前日はどんやってとこで夕食☆


アボカドロールと親子丼食べました♪


宿からの鴨川と夕日。きれいだった。
金曜日の夕食もちょっと走ったとこの定食屋へ。
次の日ヒートあるってことで、辻ちゃんが奮発して金目鯛の煮つけ定食を頼んでました。
リッチまん。


どーよ!
そして、隅々まで食べる。



私は一回ラウンドアップしてて、次も勝ちたかったので、、定番のカツ丼!


完食!


次の日はどんどん風ビュンビュンの雨ザンザンの嵐のように。。


アッチャ、しょーちゃん、辻ちゃん、私、無事ラウンドアップでまた定食屋。


天重にしましたー!


で、そのあと、パンツがたりない者、靴下がたりない者、嵐の中、ファッションセンターしまむらへ走る(笑)


そして、真剣に選ぶ


笑えた。

明日は嵐からオフショアにかわり、波もまぁまぁいいんじゃないか。って予想で早めに就寝。
起きてみて、がーん。

クローズアウツッ。

セットとんでもないのがくるー。

午後には落ち着いてくるんじゃないかって予想で男子からスタート。
さすが、男子。
ドルフィン何回もしながらゲットしてく。

久々見応えのある試合でした!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終戦のときの写真♪



偶然、宿が一緒だったしょーへーちゃん、つかさ君、石川剛ちゃんと大会中はご飯とか色々行動共にしてました。


宇井ちゃんがくれたかりんとうまんじゅう!うまかった!


ピロタンがプロになった!!また世界がどんどん広がるね!

大好きなsticky bumps!!!!!たくさん頂きました。ほんとにこのワックス調子がよくて好き!!!



みく、ピロタン、おぐちゃん、林みくちゃん


こーた、げんき君、新城、岡部くん


優勝はみく!!!やっぱりさすがっす!ピロタンは3位。プロゲットしてぶっちぎりでファイナルまでかけあがった!すごいなぁ。


優勝のげんき君!グラチャンになるための絶対条件が優勝。それを決めたげんき君。私、鳥肌です。


新城もいつも上位にいる。すごい。


ルーキーオブザイヤーはおぐりさんと松下くん!!松下くんは地元が一緒なの!


グラチャンの未来とげんき君!

みんなおめでとうございます!!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の木曜から鴨川入りし、JPSAの最終戦に行ってきました☆
結果はセミ負けの5位。
サイズのある波のスキルが足りないことと板の選択ミスが敗因だと思います。

今年の最終ランキングは8位でした。

今年も本当にたくさんの方に応援やサポートして頂き無事にツアーまわることができました。
心から感謝しています。

いつも背中を押してもらい、結果残して報告したいと思っているのに今年はトロフイー持って帰ることができず、申し訳ないなぁ。。って気持ちでいっぱいです。

来年は一つでも多く皆さんに良い報告できるよう、また頑張って行きたいと思います!!!
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!


今回の大会前、体の調子が悪く病院に行ったり精密検査うけたりしてコンテストでれるかどうかわからず、出れるってなってからも調子があまりよくない状態の私をすごく気づかってくれたアッチャ。おかげで、今年の大会の中で一番上位にいけました。
自分も選手なのに、ありがとう。

みんなに支えられて、私はほんとに幸せ者です(^^)


大会中の写真のちほど、バババーっとアップします!!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月4日のことなのでだいぶ前ですが。。

ドナルドタカヤマさんの追悼セレモニーに行ってきました。





ショーロクさんの挨拶。

このあと島尻ゆうこちゃん、おがっちの挨拶がありました。



みんなそれぞれの思い出のタカヤマさんのボードを持って集まり、パドルアウト。
輪になりカリフォルニアにむかって祈りました。

祈っているときに、本当にもうタカヤマさんは天国に行ってしまったんだなぁと思い胸にこみ上げるものがありました。


ご冥福をお祈りするとともに、心から感謝の気持ちをおくります。

ありがとうございました。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ前のことですが。
聖子ちゃんと靴を買いにららぽーとに行きました( ^^)
シティマラソンにエントリーしたので、気合いいれるために。


迷子になって遅刻してきた聖子。
いきなり焼きそばを食べる。

私が頼んだバナナストロベリースムージー、おいしかった☆

そして、ものすごく雑な(笑)聖子は靴をみようとしてこの積み上がってる箱達を思い切り倒す。

山本剛プロが働くゼビオにて、彼のアドバイスをもらいながら選ぶ。


散々振り回してすいません( ̄∇ ̄)



ららぽーとのクリスマスツリー!
りかちゃんとコラボしてて、たくさんりかちゃんがツリーに。


もうそんな季節( ´艸`)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。