2006年02月05日(日)

裏技

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

テンダーケア+オービトル=化粧品でできたしみがとれますv ̄▼)o


自分で実験済みです(*・∀-)☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

製品セミナー

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

行ってきました(゚∀゚*)

海外製品などあまりつかったことない製品が使えて、サプリもいっぱいもらってきました。

午前中は母もいっしょだったんですが、午後は帰ってしまいました

うちの母はリウマチなのでリウマチに効く骨系のサプリをもらって帰ったら喜んでいました。

「ゆかりちゃん変わったね~Sさんに感謝するわ」っていってました

こんなにやる気になったのってはじめてなので引き続きがんばっていきたいです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金)

桂皮吸収

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

食べ物を食べても身体には1割程度しか残らないそうです。ただ、化粧品やシャンプーなど肌からはいるものは、人体に90~95パーセント残ってしまいます。

 女性は一生で30本の口紅を食べているといわれ、お化粧したりするので体の中に毒が男性の4倍あるといわれています。

出産のときに全部赤ちゃんにでるので、そこで体質改善されるんですが、今多い花粉症、アトピーはこういったものが原因でなっています。

 日本で使ってはいけないことになってる添加物の数は109ですが、ドイツでは4000あります。

 とくに歯磨き粉に使われている、プロピレングリコール(PG)を使用許可しているのは、先進国では日本だけで発ガンの原因になると証明されています。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

ニュースキン  フェイスリフトパック

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

1剤と2剤を混ぜて使うタイプのリフトパックです


私はリフトブラシで混ぜてクレープ状になったら、そのブラシでそのまま塗って15分置いたら洗い流しています


10分くらいするとパリパリになります゜(´□`*)゜





名前からするとリフトアップっぽいですが、その効果は期待できないみたいですネ・・


でも、このパックかなり(o・∀・)b゙イィ!です


パックお肌もつるつるになります+.゚(*´∀`)b゚+.゚



定価¥8494だけど、実際30%~50%オフで売られてることがおおいです☆



ネット注文もできるので、買いに行く手間もはぶけてらくちんですv(´▽`*v)ィエィ



ss




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土)

FZボディモデルクリーム

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

下着のPJでみつけたセルライトケアのクリームです

ファットブレイカー(脂肪の壊し屋)と呼ばれる海藻由来成え分ローディステロール(引き締め成分)を配合。

気になるお腹、ふととも、ヒップに塗るだけでセルライトに働きかけ、肌にハリと弾力を取り戻します


すり込みながらマッサージしたり、「ボディモデル」シリーズと併用することで、セルライト沈着やむくみの防止に効果を発揮!べたつかず、さらっとした使用感です。


peachi john ~the catalogue  社会法人日本通信販売協力会員




ローディステロール  

海藻由来成分配合。蓄積された余分な脂肪の分解をサポート。

皮膚の繊維状組織を再生し、肌のハリと弾力を取り戻す役割も。

アルギン酸メチルシラノール

海藻由来成分。余分なエネルギーが脂肪に変わるのを防ぐ。

カフェイン

引き締め効果がある成分。皮膚の細胞を活性化させる。

酢酸トコフェロール

血液循環を良好にしたり、肌荒れを防ぐ

小麦プロテイン

小麦から抽出された天然成分。肌にうるおいを与える

セットのガードルロング¥4000 ひざ上¥2700



といっしょに履くと新たなセルライトの予防になるそうです



1本3900とリーズナブルだったので、試しに買ってみただけなんですが、期待していたよりも、すごく効果があって、ちょっとぼこぼこしていた私の肌も今では、すべらかになりました(*・∀・)



ただ、さらっとしているってほど、さらっとはしていません。


わたしにとっては、ちょっとコクがある感じの付け心地でした



余談ですが、セルライトは、一般に太っている人が出来がちですが、血行が悪くなっていたりすると出来やすくなったりします



おふろ意外の場所でたまにマッサージしてあげてください(′▽`*d)ЙЁ!FZ









あと、質問なんですが、ブックマークってどうやってやるんですか?

どなたか教えていただければ幸いです(*・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金)

トゥアスLPエッセンスE11

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

中絶の翌日3年ぶりに40度に発熱しました。こうゆうの、よくあるらしいですね



しらなかったです゜(´□`*)゜


今は37度まで下がったので、ちょっと記事を書こうかなって思います


TBCで勧められてかったLPエッセンスですが、私は正味あまり効果を感じませんでした



ニキビ後は若干薄くなったかなくらいで、新しくニキビが出来たりしたし、美白の効果もそこまで、白くなったなーとは思いませんでした



それだったらまだ全然ジュジュ化粧品の透雪肌(¥1200)のが全然美白されたよな∑(●´д`ノ)ノ



と思いました


ただ、この化粧品は高校のとき使っていたんですが、肌が薄くなっていくような感じがしてやめてしまいましたが・・・se





TBCの化粧品についての評価は今のところまずまずです・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

TBCで買った化粧品についての評価

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

以前ここで書いた

トゥアス LPエッセンスについてですが、実はここのとこさぼりぎみで全然使っていませんでした。


ココ3日くらい外にも出ていないので、日焼けの心配もないので余計忘れていたんですが、使わなかっただけで、にきびできはじめました。


これは、効いてたのかきいてんかったのかわかんないですが、もしかしてニキビ予防になってたのかなっておもいました。



でも、美白効果は期待できるような気がします。



ただ、今実家に帰ってきてしまっていて、シートとクリームが試せないので、それが残念です。




紫外線は5月から9月までは肌の奥に入ってしまってしみの原因になるものが多くでているといわれています。


この時期、お肌のためには是非しっかりケアしてあげてくださいd(′▽`*d)ЙЁ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日)

RMKクレンジングオイル

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

frgt 私はオイルクレンジングが1番落ちるとおもっています。


わたしは、ファンデがRMKなのでついでに使っていますが、オイルだったらどれも、そんな変わらないとおもいます。

だた、化粧品のブランドは同じもので統一した方がいいですよ。


その方がお肌のトラブルは減るとおもいます。




いろが若干濃いのは、いろいろなオイルの成分を混ぜてあるからで、RMKらしいなとおもいます。




マスカラもポイントリムーバー使わなくても、すぐ落ちます。



まぁ②オススメかなといったところです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。