2005年05月18日(水)

(*・∀・)

テーマ:恋愛

今日、妹同伴で、産科にいって妊娠検査してきました。


私は病院に入ってもまだ、実感がなくて、しばらくは妹と話しながら待合室で待っていました。


呼ばれると、簡単な質問受けたりしてすぐに検査に入りました。



先生  「ちゃんと子どもできてますね」

゜(´□`*)゜ ・・・・




嬉しいようなでも不安だし・・・みたいな感覚になりました。






外にでたら



先生   「妊娠6週目ですね」

私    「6週ですかー(*´ー`*)」

先生   「6週の割にはちょっと小さいんだよね」

私   「工エエェェェΣ(´Д`*)))」

私は、相談したいことに、クスリをやってしまったことと、誰の協力も得ないで育てる可能性があることをかいていました。


先生  「これは、どうゆうクスリなの??」

私     「精神安定剤です」

先生   「じゃあ、だいじょうぶですよ。こうゆうの飲みながらうむひともいますから」

ほんとは、そんなやさしい薬じゃないんですけど、いえませんでした゜゜(ノД`)




超音波のレントゲンみせてくれて、




先生   「これみせて、ちゃんとパートナーの人とはなしあってくださいね」

私   「はい・・・」

待合室戻って、妹と超音波の写真みてるときはなぜか涙がとまらなくて、いっしょに泣いていました・゚・(ノД`)・゚・ 



私があまりにも、ずっと泣いてるから、妹が




「そんな心配しなくても大丈夫だよ。私がいるから!」

ってずっとはげましてくれましたが、私はどうして自分が泣いているのかもわかりませんでした・・・




この後ちょうど彼に会う予定があったので、伝えました。




どうなったんでしょうか??





続きは明日書こうとおもいます

 













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。