2005年08月02日(火)

60日の体質改善

テーマ:ダイエット

はじめます(゚∀゚*)ノ

お酒、たばこ、バター、コーヒー砂糖などやめて、体の中をきれいにします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

久しぶりに会った友達には最近やせたっていわれます。

 これを機にさらに5キロは減らそうっておもってます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火)

リセットダイエット

テーマ:ダイエット

こんにちわ(*・∀・)


昨日は妹とタメの男の子と遊ぶってゆうちょっと特別な日でした(*´▽`*)b





みなさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます。




さて今日はリセットダイエットとゆうダイエットを紹介したいとおもいます。






このダイエットは一昨年くらいに、安野モヨコさん(漫画家)が成功したダイエットとして本を出していたので、

チャレンジされた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??





これは要するに炭水化物抜きダイエットです。(お菓子もダメ(′▽`*d)ЙЁ!)adf





朝    グレープフルーツ  水orハーブティー



昼  夜  サラダ  魚or肉   





簡単ですよd(´∀`*)ネッ!







私はこれやって、1週間で3キロ、1ヶ月で5キロやせました。








このほかに卵を食べていい日など、ちょっと決まりがあるので、

詳しくは本をよんでみて(′▽`*d)ЙЁ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。