2005年05月30日(月)

岐路(ノ_<。)う

テーマ:妊娠゜(´□`*)゜

妊娠してから、ずっと先延ばしになってて全然解決しなかったので、ママと彼をあわせてみました。


1番最初に話したときには結婚するかみたいなはなしだったけど、かれははっきりママの前で

「今の段階ではおろしてほしい」っていいはじめました




みんながそうゆうだろっていってたことだったので、それだけはいわれたくありませんでした




σ(´∀`●)アタシは子どもができたら産む覚悟はありました




でも、あいつはそんな中途半端な気持ちで、先のことなんかなんもかんがえてなかったんだろうなっておもったら、そんな男に一生懸命になってる自分もわからなくなってきました



親もかわいそうだなとおもいます



こんなの親の泣く子代表みたいな行動だし、これから自分に幸せになる資格があるのかなとも思います





3人ではなし終わった後は、公園で彼と2人ではなしましたが、σ(´∀`●)アタシは産みたいの一点張りだし彼もおろせの一点張りだし、わかんなくなってきちゃいました



私はおろした人がその後どうなってるのか、みてました。


あんなのに耐えられそうもないから産みたいってゆうのも正味あります




それも伝えました




あと、いけなかったなと思うのは前に、社長に相談したとき免許のコピーとっとけっていわれたから、

免許のコピーとったことでした。


信頼ないんだねっていわれて、おろせとかいわれたらそらそーだろって思いましたが、彼を傷つけるようなことしたかなっておもいました





今日は一段とこころが動揺していて、全然分につながりがないとおもいます。




もし、おろすことがあったら、これからは結婚するまで誰かと関係したりするのはやめようかなとおもいました







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金)

いままで、すっごいやさしかったのになぁ・゚・(ノД`)・゚・ 

テーマ:妊娠゜(´□`*)゜

σ(・∀・。)ァタシちょっといそがしかったりすると、彼氏のこと忘れてたり、女の子と遊んでくれてもあたしが1番ならいいやぁ(*・∀・)←・・・かわいくねーなぁ゜゜(ノД`)くらいなかんじでした。




だから、こんなことで悩むとはおもわなかったんですが、


妊娠したら、いろいろ不安になってくるものです(′▽`*d)ЙЁ!・・・



まだ、相手にはいってないんですが



いままで、夜中にツタヤにビデオ返し行こう(*・∀・)


ていっても、ぜんぜん嫌がらないでついてきてくれたり、σ(・∀・。)ァタシが仕事困ってるとき探してくれたりとか、すごいやさしかった彼がちょっとメールが冷たいだけで、かなり不安になってきます。





年子の妹は、

「もし、男が逃げてもσ(・∀・。)ァタシがパパになってあげるから!!」




なんて泣きそうになるようなこといってくれました(●´ω`)b゚+.





こんなとき年が近くてよかったなっておもいます(*・∀・)



妹は親友のような存在です






相変わらず病院はいっていません。





今日もバイトで行けないけど、明日こそはいってこようとおもいます




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。