2005年06月13日(月)

検診いってきました

テーマ:病院(*`・∀・)b 

今日は、はじめて院長でした


もう、仕事してもスポーツしてもセックスしても何してもいいですよ(*・∀・)



ていわれました





まだ、手術してから5日目です



シャクリー(サプリメント)飲んでたおかげで、回復がはやかったみたいです




いくら何してもいいっていわれても、私にはお酒飲むことくらいしかできないのでお酒かってかえりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚




お家で飲んだ後、さらに飲みに行って自棄酒で、おかしくなってました゜(´□`*)゜



途中からあんま覚えてません・・・






そろそろ引越ししなきゃいけないし、今月はちょっと忙しくなりそうです




生まれてから14回目の引越しです゜(´□`*)゜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月07日(火)

私の赤ちゃん

テーマ:病院(*`・∀・)b 

おなかが痛いです。しばらく寝て過ごします


産んであげられなくてごめんね




そして、さよなら赤ちゃん



ありがとう





それから、しばらくブログは休みます




更新をたのしみにしてくださっていたみなさん。


ごめんなさい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

hair

テーマ:病院(*`・∀・)b 

医療レーザー脱毛ですが、私のやっている針式脱毛に比べて、時間もお金もかかりません



ただ、何年かしたあと、生えてきやすいのはこっちのほうで、確実性はちょっとひくいみたいですが・・




私は、エステでTPRってゆうレーザーの弱い版みたいなやつをひじ下に3回くらいあててもらいました



個人差があるみたいですが、私は1回当てただけでかなりの効果がでたので、エステのチケットが終わったら残りはレーザーに変えようかなって思ってます



私がやりたいところは、ひじ上、ひざ上、Vライン、顔、くび、背中・・・結構全部ですね・・・





それでもTBCでPTR当ててもらうより、全然安いので、まぁ、のちのちやってこうかなっておもってます



ちなみに、レーザーやってみたいなぁっておもってるかたも多いんじゃないかなって思うので、値段だけしょうかいしておきますね





部位      1回づつ          1年間フリーパス       2年間フリーパス



ワキ      10,500          38,000           52,500




ひじ下     31,500         94,500           15,7500




ひざ下    47,250         136,500           21,0000




口周囲(女性) 26,250       63,000            84,000





(′▽`*d)ЙЁ!





結構リーズナブルでしょ(*・∀・)





一生分のかみそり代より安いと思います((笑´∀`)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月01日(水)

病院いってきました

テーマ:病院(*`・∀・)b 

やっぱり、もう中絶するしかないなとおもって、病院へいってきました。



中絶する場合、継続妊娠するより、はやめに予約がとれるらしく、あんまに待った人気病院が、すぐに予約が取れました



みなさんに励ましていただいて、すごく嬉しいです


ブログやっててよかったなとおもいます






ブログ書いてるとどうしてもないてしまいますが、せめて、この子が私の中で、生きていたってゆう記録残すために、最後まで、書いていこうと思います



病院行くと、しばらく待った後名前呼ばれました



診察室に入って、超音波検査してもらうと、先生が、


「前はほとんど姿みえなかったけど、だいぶ姿みえてきましたね」



ていわれました



なんで、こんなことゆうんだろ・・・とおもってると


「さくらさん、引き続き妊娠継続でいいんですよね?」




ってきかれました





先生は知らなかったみたいです





私   「いえ、中絶したいんですけど・・・」






先生  「ぁ・・・やっぱりそうなちゃったかぁ・・」






先生  「じゃあ、診察室もどってください」




隣の部屋にもどると、こないだの赤ちゃんの状態と、さっきの超音波で赤ちゃんを見せてくれました




それをみた瞬間私は泣き出してしまって、先生に



「手術するなら、後2週間以内が限界だけど、ほんとに産めないか、もうちょっと考える?」



ってきかれて、でも、今まで話し合った結果彼は保険証ももってないし、当然私も働けないし、よく病気にかかる赤ちゃんに保険証がなかったら10割ふたんになってしまいます




籍いれてもらったとこで、赤ちゃんを守ることはできません




作るだけ作って、挙句の果てに自分の人生のが大事で、殺さなければならない私はいきてる資格があるのかな・・・





でも、もう手術の予約も、キャンセル料かからないってゆうので予約することにしました




そのあと、待合室もどって名前を呼ばれて、正式に予約しました



7日にしたら午前中に手術がきまりました




¥19、5000




出産するのは、もっとかかりますが、こんなお金だせないし、父は金は向こうが誠意があったら払ってくるから請求はしないっていってたけど、私は全部男に出させてやろうとおもいました








この後血液検査して、お金払ってかえりました






メールだけで事務的に彼に伝えました






おろすことにしたら、すんなりメールがかえってくるようになったのも、すごい腹が立って、男ってこんなもんなんかとおもいました




子どもおろすひとなんかいっぱいいるよとかいってやがったな


なんだ、あいつ


私に経済力があったら、1人でも育ててあげられるのに、こんな男に頼るしかない自分が情けなくて、死にたくなりました




こいつには、もう2度と会いたくないので、手紙を手術内容と費用のコピーと、同意書返信用封筒を同封して送りました




かえってきて、すぐ寝ちゃいましたが、今振込先を書くの忘れたこと思い出して、メールしておきました





免許のコピー取ってあるからもし払わなかった場合は親に手紙書いてしらせようとおもいます




こうゆうことを考えてると、少しの間、




赤ちゃんを殺すんだ・・・・





ってことを考えなくていいので、少し楽になります







前見たときよりか、成長していた赤ちゃん




私だけをたよりに育っているのに、裏切ることになってしまって、もうどうしたらいいかわかりません






このまま、どこか遠いとこいって、意地でも産みたい





私はいままで、何をやってたんだろ・・・・










いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月12日(火)

**眼科クリニックですが・・・

テーマ:病院(*`・∀・)b 

連日の雨で、すっかりなんか困っちゃいますよね

わたしなんて、白いパンツ穿いちゃって最悪ですよ。

 

そんな感じで、午前中は眼科にいってきました。>花粉症がひどくて、目を掻き続けてたら真っ赤になってしまって、家のそばの駅は、大きなビルと繋がってて、14Fには眼科、内科、歯医者、耳鼻科、エステとかまぁほとんどの病院がはいってるんです。←最近気づきました((笑´∀`ものすごく便利なんですが、今日の眼科は初めていきました。</p><p>とりあえず、おばあちゃんの先生だったんでした。

 

看護婦さん「じゃあ、検査しましょーーねー。絵が出てくるので顔をこれに当ててみててくださいd(′▽`*d)ЙЁ

 

まぁ、そのあと眼圧の検査で

 

 

看護婦さん「先生!こちらお願いします

 

先生「・・・・」

 

 

 

とりあえず、看護婦さん?が続けてくれたんでよかったんですが

 

 

先生「次の方ぁ

 

 

 

なんか、σ(´∀`●)アタシよりか後の人みはじめたんで、なに?とか思って看護婦さんたちの方みたら、もう少しまっててくださいネ見たいな感じでみられたので、しょうがないから待ちましたそしたら

 

 

 

 

 

先生「山崎先生呼んできてー

 

 

 

 

看護婦さん「ぁ!はい

 

 

 

薬の飲み合わせの相談でもするのかなーとか思ってたら、その先生の目を見始めたんですね

 

 

これまた長いんですよね

 

 

 

先生がσ(´∀`●)アタシをスルーしはじめたんでさすがに

 

 

>看護婦さん「サクラさん、ずっとまってるわよねー?」</pって聞かれたんで

 

 

 

もう5時からのTBCにまにあわなくなっちゃいそうだったってのもあって

 

私「看護婦さん、悪いけどまた他の日にしますっていってでました

 

 

なんかしたのかな?私

 

 

 

もう2度といかないでしょーd(′▽`*d)ЙЁ!

 

 

 

 

 

てか、このブログまた記事保存されなくて毎日コピペして、めんどくさいくらいのURLをけしてるわけなんですが・・・

 

 

記事書く時間が長いといつもこうなります><

 

 

アメブロさん、時間制限ですか??!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。