メロメロパーク
2005年08月12日(金)

レーザー体験脱毛に行ってきました

テーマ:エステ

今まで針脱毛をしていた私ですが、お金のことがあってレーザーに変えようと思っていた矢先妹がレーザーの永久脱毛みつけてきたので、そこへ無料体験しに行ってきました。

 TBCとちがってそのエステでリボが組めないことがあってお金のない私には一括で何十万も払えそうもないので、体験だけしてきましたが、産毛まですっきり抜けるしそんなに痛くもないのでお金ためてレーザーでやろうかなっておもってます。

 これからTBCに行くとこなんですがあの痛さと高さにだんだんいらいらしてきました(-ω-;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月15日(金)

TBC

テーマ:エステ

久しぶりにTBCに行って来ました。

松本のTBCは対応がわるかったです(´ヘ`;)(長野県松本市が地元です)

ff



うちのワンコ


ショコラ8さい(*´ー`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月15日(水)

TBC

テーマ:エステ

ある読者に考え方がつたないといわれてしまいました・・・



sakuraです



TBCに行って来ました(*・∀・)



去年の5月から通い始めたので、かれこれ1年以上通いました






そのかいあって、いまではワキも1ヶ月放置してもそこまで気にならないとこまでいきました



この1年ながかったけどワキはあと5時間ちょっとで終わるそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ただ、もう今日で7ヶ月間かよった、有楽町のTBCの方とお別れでした




通い始めた頃は名古屋にいて、あれからも5店舗変わっています



だから、ついいろいろ比べちゃうんですが有楽町のTBCの人たちが、とても好きでした。


TBC全体的にかなり、接客態度が丁寧だと思います



お客さんへの気遣いだけで参ってしまいそうなくらいです




そのなかで、処理をしていくわけですから、私にはとてもできそうにない仕事だな・・



とおもいながら、いつも見ていました




ここのお姉さんたちとは、すごく仲良くなれました





1回もあったことない人もいますが、1時間に及ぶながい処理時間のなかで、毎回いろいろなことをはなしてきました



人生のこと、恋愛のこと、お姉さんの話を聞くこともありました





さくらさんがいなくなっちゃうのさみしいです・・・




っていってくれて、またこっちくるときは有楽町店によってくださいネ




っていってくれました




そういえば、書き忘れてましたが彼がお金振り込んでくれました




いまがんばって10万しかはらえないけど・・・って




あとは、分割で返してくっていってくれたけど、もう返してくれなくてもいいかなっておもいます




私も悪かったし




人と人との関係を甘くみていたことを最近反省しています
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月16日(月)

TBC新商品

テーマ:エステ

今朝2ヶ月前によくセックスしてた男の子とセックスしてる夢でめざめました(*・∀・)


さくらです★


いつも、新商品が出るたびに紹介されるTBCですが、今日も腕のPTRにいったときに(レーザーの弱い版みたいなかんじです。まったく痛みはないですが、毛の濃い方にはあまりオススメしません・・・)




今日も新商品のホワイトニング成分AA2Gが配合されてる(これはTBCと資生堂しか特許とってないらしいですが)ホワイトニングクリアシート¥12600ともう一個の品切れになってるクリームを買いました。



家に帰ったらものすごくクリームいっぱいもってたこと思い出しましたが、まぁ夏は美白だとおもっているので、いいことにしました。



最近買ったトゥアス LPエッセンスE11ってゆう一剤と2剤を混ぜて使うタイプの美容液も美白・消炎作用が入っているので、ニキビにも効果がありますよ。っていわれて購入したんですが、肌はつるつるになったきはしますが、にきびはまだよくなっていません゜(´□`*)゜

今日買った商品も効果はまたしばらく使ってみて肌が変わってきたら書こうとおもいます(*・∀・)



エステのお姉さんは3日で白くなったね(*´▽`*)bっていわれたそうですが、実際自分で使ってみないとわからないので、





実際有名エステ店の化粧品はほんとに効くのか?!って思ってらっしゃる方!!必見です(*´ー`*)

写真探したんですが見つかりませんでし゜゜(ノД`)






いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月10日(火)

せっかくなのでTBCの続きを

テーマ:エステ

こないだ寝過ごして、いけなかったからいきずらかったTBCにいってきました(*・∀・)



30万のパッケージプランの膝下をやってるわけなんですけど、とくに裏側なんていたくて②><



死ぬかと思いますよ




そんなにまでしてよくやってるなって思ったんですけど、一生の買い物ですから(′▽`*d)ЙЁ!








最近妊娠疑うようになってから、妊婦がこんな体に負担になるようなことしていいのかな?

とかきになってきました。


とてもエステのお姉さんにはいえませんでしたが・・・






ちょっと話は変わりますが、女性なら大体誰でもやってるムダ毛処理ですが

できるだけ自己処理はさけてください。


剃ってるうちにどんどん濃くなって。。。

なんてことありますよね。

あれ、毛が短くなるから濃くみえるだけ!っていいますけど



刺激によって濃くなってきます。






ワキも伸びるのは早いから肌は痛んでも剃らない訳にいかないし・・・・




の繰り返しでどんどん肌は痛み、埋もれ毛は増え、毛はこくなっていきます。








女性の皆さんお金はかかりますが、絶対やったほうがいいです(σ´▽`)σyO☆!!








いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月)

TBC

テーマ:エステ
ちょっと後で。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土)

TBC

テーマ:エステ

いってきました(σ´▽`)σyO☆!!





TBC






夏がきます(′▽`*d)ЙЁ!





からだとか毛とかきになりますよね?!







パソコン変えてから記事がさらに書きづらくなってさっきから行づれたりエラ-になったりするのでイライラし てきました。



さっき書いたんですよ。


エステについてのためになる話を!!!












aa
すごいっしょ!!このわんちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。