2005年08月07日(日)

ABC

テーマ:お仕事(*・∀・)

こないだセミナーにきてくれたひとが、いきなり電話してきてNEWWEYSの話ききたいってゆうので、私の4レベル上のアップを連れて深夜1時にロイヤルホストで話 してきました。

 今回は私の友だちの友だちで無職の23歳の男性が2人でくるってことだったので私のアップもNEWWEYSに決めさせようって気で仕事終わってから来てくれたんですが、実際来た人たちはニュースキンのひとで、1人は月収100万とってるような人でした。全身30万はするようなブランド尽くしでとても23には見えませんでした。

その人が始めた時期はちょうど私が去年ニュースキンをスタートしたので同時期に始めた人が、そこまでいってるのは正直ちょっと悔しかったです。

 そこから私と私のアップで説明したんですが、なかなか聞き入れてくれず結局NEWSKINのがいいって思わせたまま帰らせてしまいました。

 帰った後、この23歳から電話きましたが、ニュースキンの勧誘でした。友だちから聞くところ私にあんなアップじゃかわいそうっていってたって言ってました。

NEWWEYSのすごさを伝えられなかったので、今回はしょうがなかったと思いました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月17日(日)

行ってきましたεεεεヾ(*´ー`)ノTOKYO

テーマ:お仕事(*・∀・)

またまた日帰りで行ってきました。

セミナーってゆうか今度はσ(´∀`●)アタシが紹介者を出そうと思って19歳の男の子にその話したところ、きょうみを持ってくれたので、この仕事だけで成功してる人たちといっしょにほとんど無駄話するかんじでおわっちゃいました((笑´∀`)

セミナーが聞けなかったのは残念だったけど、久しぶりにトモダチにも会えたし、ちょっとたのしかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 時代はネットワークビジネスだとおもいます。なかでも今NEWWAYSやらないのはもったえないと思います。誰でも成功するわけじゃありません。

ちゃんと法則があるんです。動いた人が勝ちます((´∀`*))ヶセラセラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月13日(水)

中野サンプラザ

テーマ:お仕事(*・∀・)

自分の過去のブログ見返してみると、短い間にくるくるといろんなことが変わってるなって思い、落ち着きの無い人生だなって思いますが・・・・

今回また、新しいことを始めました。

一言でゆうと化粧品とサプリの営業みたいな仕事なんですが昨日のセミナーは中野サンプラザでやりました。

私はセミナーに出るのは2回目でしたが、東京で全国から人を集めてやるセミナーだったので、人もすごい集まってました。

 私は以前もネットワークビジネスをやっていて、そのときのセミナーをおもいだしました

私と同じ年の子がデイトナってゆう180万だか200万だの時計かったとか

NEWWAYSの場合主婦が多いんですが、どこにでもいるような普通の主婦が

「やっと1年かけて月収1000万とりました!!」

とかいってました。って・・・やっと世の中のおじさんなんて、何十年はたらいてやっと昇給したりしているのに、世の中なめてるなっておもったけど、私達のやろうとしてることは、今世の中でいわれ る普通のことをやろうとしてるわけではないので、借金に苦しんで貧乏だったひとほど、いまでは成功している傾向にあるみたいでした。

 私も今年中に月収100取れるようにがんばりたいです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火)

セミナーで

テーマ:お仕事(*・∀・)

今日の朝、東京たちますε=ε=ε=ヾ( ´Д`)ノ

NEWWAYSって主婦バッカの集まりですが、結婚してるともだちが子どもの口から吐いたものを食べてて母の愛と強さを感じました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月09日(土)

バスルーム

テーマ:お仕事(*・∀・)

4パックってゆう8万分のパックが届きました。

そのなかのバスルームセットを教わりにFさんてゆう主婦の方に教わりにいきました

入浴剤(泡風呂)使うだけで洗剤でオフロあらったりする必要がないくらいにきれいになるみたいだし、マウスウォッシュはコンタクト洗えるのにつかえたりします。

まだシャンプー、クレンジング洗顔くらいしかつかってないけど、なかなか期待してます。

痛み止めのジェルは3回塗っただけで、ママのリウマチの痛みもよくなってうれしいです。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月07日(木)

セミナー

テーマ:お仕事(*・∀・)

セミナーで市販の化粧品の実験で、市販に出すまでの実験でうさぎの目が使われてるとこをききました。

うさぎは鳴かないし涙腺が無いから涙で薬が流れてしまう事も無く、正確に実験結果がだせるってことがあって、ウサギの目がどのくらいで腐るかを目安にしてるらしいです。

 ヒ素化合物

プロピレングリコール

ラウリル硫酸ナトリウム

エデト酸塩

タール色素(赤色1号とか、そうゆう名前で明記されていることがおおい)

アルミニウム


歯磨き粉、化粧品、あかちゃんのおしりふきなどにはいってるんでちょっとみてみてください。


助産婦が、よく最近のお母さんは羊水がシャンプーの匂いだったりすることがあるっていってました 


下手するとシャンプーで泡だってたり・・・・


ほんと・・気をつけないと・・


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火)

仕事とかいろいろ

テーマ:お仕事(*・∀・)

今日はランキングガク落ちです(*´・ω・`*)ショボーン

昨日保存しといてよかったですよー

仕事行ってチャットやって遊んでるので寝てません・・・

肌が荒れてきました

私の働いてる洋服屋は単価が高くて、金持ちばっかきます

自分もつられて使ってしまって全然お金貯まんないですよ


副業でやってる化粧品使い始めて5日たちました

肌が荒れてるのはこのせいなのか?!


これから8万分(会社の人から借金)の健康食品が届くので楽しみです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金)

キャンギャル

テーマ:お仕事(*・∀・)

昨日知らない番号から電話がかかってきました(*・∀・)



私「もしもし~?」

相手「あー俺」

私「ごめんなさい、どちらさまですか?」

 

相手「失礼なやつだなヽ(`Д´)ノゆうやだよ」

私「ああ、ごめんσ(・∀・。)ァタシ電話変えてからかかってきたやつしか登録してないんだ」

こいつ、バンドくんでて、ライブのときだけ調子よくメールしてくるんですが、まぁ、こんな会話で始まって、


明日、キャンペーンギャルのバイトしない?

ってことでした。












ヒマだったし、5時間で1万即日ばらいってことで、引き受けることにしました。















実際現場にいってみると、σ(・∀・。)ァタシ以外に25歳の女の人と、24歳の男の子がいて、へんな無料バイト情報誌をへんな黄色いジャンバーはおって配布する仕事でした。どこがキャンギャルだよ・・・・





休憩も1時間あったし、お昼代もかえってきたからよかったけど、こんなビジネス街はOLとサラリーマンばっかで、もらってもらうのもたいへんでした゜(´□`*)゜


















しかも、即日ばらいじゃなかったので、責任者に聞いてみたら、ゆうやに電話しろってゆうからきいてみたら



今日は無理だけどまた連絡するっていわれました・・・










なめられてんのか゜(´□`*)゜




















しかも今日は一段と寒くて、ホームでくしゃみしてたら、きれい青のハイセンスな着物きたおばちゃんにはなしかけられました。









おばちゃん「寒いよねー((笑´∀`)」

私「あはは((笑´∀`)はい」

おばちゃん「東京っていつもこんな寒いん??」

私「今日、特別さむいだけですよー。どこからですか??」

おばちゃん「関西やねん」

その後も電車が来るまで、ちょっとおはなししていました。















電車乗ってからも隣だったんですが、おばちゃんは連れの女の人とはなしていました

σ(・∀・。)ァタシは2駅で降りなきゃいけなかったので、あいさつだけして降りようとしたら、2人とも満面の笑顔で思いっきり手を振ってくれて





気をつけて(′▽`*d)ЙЁ!~~~

っていってくれましたぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪















私の勝手な偏見で関西人は明るくて情に熱くてだいすきです(*・∀・)















単純な私は、今日の最悪だった日がちょっと幸せになりました(●´ω`)b゚+.












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。