2006年01月06日(金)

最近ニューウェイズの流行を感じます

テーマ:人生

私は仕事としてとらえてニューウェイズをやってるわけですが、読者さんの中にも最近はじめたっていって読者になってくださるかたがいます。

これって、のろ②してられないなってかんじました。はやってきてるってことですよね( ;´・_・`)


関東で今急激にのびているらしく、大手町のショールームはいつもひとでいっぱいです。


嬉しい反面ちょっと焦ります


このタイミングにのってσ(・∀・。)ァタシもお金持ちになりたいっておもってます。



明日からほんとがんばろ!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月03日(日)

右肩上がり

テーマ:人生

引っ越す前は、出会いがいっぱいあったりして引っ越したくないって思ってたけど、いま、いざ地元戻ってみて、右肩上がりに順調です


仕事も決まったし、友達もいっきに増えたし、もちろんセックスレスでわないです


こんなこと書いてたらあのときとちがうじゃね~か!て思われそうですが個人の日記なのであまりクレームつけないでいただけるとありがたいです


今度の仕事でサプリと化粧品にかかわることになったんですが、化粧品だけじゃなくて洗剤や歯磨き粉がいかに体に有害な成分が入っているかってゆうビデオみました


 これだけでどんな仕事か勘付かれてる方いらっしゃるかもしれないですね・・


 でも、このしごとのおかげで普段だったら知りえない母と同じ位の年代の友達もできました


 実際それでアトピーが治ってる子みているので、私は信じて使ってみて良ければ伝えていきたいなっておもってます


あと、洋服やで働く事になりました(*´ー`*)


個人的な紹介でごめんなさい



次はもっと読まれてる事意識して書きますね



でわ(ノー`*)ノ”

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月02日(土)

引越しましたヽ(´ー`)ノ

テーマ:人生

引っ越しました(**′▽`)ノ☆

つかれました(;´Д`)


あと、たまに喧嘩売ってるコメントくるのでメールフォーム設置しました


ちゃんとお返事するので、そっちからお願いします(*・∀・)ノ



しばらく1番上においときますd(′▽`*d)ЙЁ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金)

家系の法則

テーマ:人生

前に教えてもらった話


貧乏で行くとこがなくて夜な夜なドンキホーテばっかり行ってる家族っていますよね


DQNばっかなきもしますが。


こうゆう一家は大抵家にキティーちゃんとかのプラスチックのコップがあって、子どもが芸能人になったりでもしない限り子どもも同じことをやって、ずっと、こんな生活が続く


あんま、おっきい声でいっちゃいけないけど世の中のルールとしてこんなのがあるんだよと








いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火)

占い

テーマ:人生

もう、どうにもこうにも、頼るものがなくて、占いにいってきました。



全然わからないので、ネットで検索して、当たると評判の占い師に電話予約をして、雨の中新宿までいったんですが、迷って着いたのは30分遅刻で4:30でした




着いたらすぐお茶を出してくれて、こんな会話ではじまりました



占い師  「どうされましたか?」



私   「今お腹に8週目になる子どもがいて、この子を産むべきかどうか迷っています」




占いしさんもちょっとびっくりしていましたが、すぐに生年月日と生まれた時間をきかれて、私の性格分析をしてくれました。



ロマンチストで、我が強くて、エネルギーが強いといわれました。



ただ、今は天中殺といって、穏やかに過ごさなきゃいけない何か新しいことを始めてはいけないといわれる年だそうです。



この時期に始まった恋は壊れやすいから、長続きしないんじゃないかってことと、彼と別れても来年運命の人に出会えて、25歳で結婚するっていわれました。




ちなみに、来年の2月から天中殺は抜けるそうです





子どもが生まれるのも2月です





次に彼の生年月日を聞かれ、彼の性格診断をはじめました





まず、彼は一見優しそうに見えるから、周りに人にはいい人にみえるみたいですが、ほんとはわがままで、我が強いので、人のゆうことを聞かないひとらしいです。



あと、楽しいことが好きだから、私が楽しそうだと結婚してみても楽しいかもなぁっておもうかもしれないって。




反発しないからわからないけど、確かに私が何かゆうとすぐ黙るし、聞き流してるだけみたいなとこはあります




あと、ゆってることとやってることが、違うから大きい夢は語るけど、実現しにくいといって、彼が将来成功するのか、占ってもらいました




タロット占いだったんですが、彼はもともと金運が弱いので、だれかと組めば成功するかもしれないけど、1人で始めたら会社つぶしたりするらしいです



私もそんな気がします





私との愛称は中の上くらいだけど、お互いそこまで、運命の相手ってゆうのとはちがうらしいです





そして、お互い自己中だから、わがままカップルだっていわれました






もし結婚した場合の1年後は、ほんとに最悪で金もなくて、お互い束縛しあって、ほんとに大変らしいです



縄で木に縛られた人のカードとか、デビルがでていたので、私でもわかりました







2年後も占ってもらいました





1年後よりは、まだましになって、ちょっと落ち着いてきてる暗示でしたが、私が、きらびやかな生活ができないことに不満を抱いて、彼も家帰ってきてもおもしろくなくて、わたしは、これでいいのかな~って迷いの中にいるってゆう暗示でした





迷いのカードは、今も、来年もでていました





ほんとに迷っているのは私のほうみたいです




確かに、子どもできちゃったから、殺すのはできない・゚・(ノД`)・゚・ って思いから、彼にここまで一生懸命になっていますが、このひとだ!!とはおもえません





内心子どものためより、まだ自分の人生を謳歌したいって気持ちが強いような気がします





あと、未婚の母も考えていましたが、それは占いどうこうじゃなくとめられました




「あなたは、若いからまだそこまで苦労する必要はないわ」





私は、そういわれておもわず泣いてしまいました(ノ_<。)



最近泣いてばっかりですが・・・


いまもブログ書きながらないてます・゚・(ノД`)・゚・ 


私は、まだ自分②ってのが強いから



結局、妹とかにも、ママになったんだから責任もちな!っていわれてたあれも、内心重荷になってたんだな・・




占ってもらっている中で彼とは、どんどん結婚したくなくなってきました






ちゃんと働きはするけど、彼は甘えん坊で、自己中でわがままだから、子どもが2人いる生活になるって・・・








どこかで、甘えて生活していきたいってゆうのはあるらしいです



私が好きなのは、ほんとに男らしい意男で求めているのは、きれいな家でかわいい子どもがいて、おしゃれして、頼れ旦那がいるせいかつだと。



たしかに、あたっているなっておもいましたが、みんなそうなんじゃないんですかね?




最後に御札つくってくれるって話になったんですが、ほっといたら壊れるものを無理やりお札で、くっつけるってゆう、御札でした




お経書いてるひと?がかいてるやつで、すごく効くらしいですが、それを枕の下に置いてねると1ヶ月ほどで、効果がでてくるらしいです。



先生はその人に電話して、きいてましたが、今回はこんな小さなお札では効かないってことと、そんな待ってたら私も、子どもをおろせなくなってしまうので




もう籍いれて!っていってダメだったら諦めたほうがいいんじゃない?



っていわれました



これから始発でその話しにいって、ダメだったら諦めようとおもいます




初めて出来た自分の子を殺すのはすごく悲しいけど、それはしょうがないことで、こうゆうこともあるんだなって思おうとおもいます





でも、やっぱり、決心がつきません




占ってもらった直後は、強い決心があったけど、今自分の子を殺すのかと思うと、やっぱりそんなことできそうにありません





わからなくなってきてしまいました。。。





































いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

あれから★

テーマ:人生

目が痛いです。


さくらです(*・∀・)ノ



最近黒コンしてるんですが目がいたいからもうやめようかとおもいます。



さて、つづきですが、あれから私は彼のうちへ行ってママが東京にくるからあって!


っていおうとおもいました。





でも、ママからメールきて、実家帰ってこいって内容だったので、実家に戻る事にしました。




彼に産んで欲しい?おろしてほしい?ってきいてみたら、しばらくたった後



正直にいっていいよっていったら



せっかくできたから、産んで欲しいけど、お金がないからおろして欲しいっていわれました。


ほんとは、おろして欲しいけど、私が産みたいって言ってるからおろしてっていえないのかな・・っておもいました。



結局結論がでないまま実家もどると、



ママも妹から聞いて知ってたみたいですd(′▽`*d)ЙЁ!





まぁ、実際あってくれたかわかんないけど、じっかかえることを伝えて帰ってきています。



両親は私が思ったとおり、反対していました。


ママは子どもの名前の本とか出して読んでたけど、これからのこと考えて子ども育てられる金が無い事が1番問題でした。





パパは相手の実家いって両親にあわせてもらってこい!

その時点でにげるからなんていってたけど、彼はそんな子じゃないとおもってます。



東京帰ったらまずかれにはなしてみないとな・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月19日(木)

広告代理店社長

テーマ:人生

子どもができたことで、いわなきゃいけないなとおもっていた人でした


伝えたらどうゆうかは、なんとなく想像がついていましたが、かなりけちょんけちょんにいわれてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 




今、私が22で相手が二十歳で結婚したら、絶対貧乏になるから、友達するとき絶対うらやましいって思うぞ。

とか

お前は人の話を何も聞いてないから、俺があれほど気をつけろっていっただろ


そんな、黒服なんかしゃかいでゆう、フリーターのちょっと上みたいなもんだろ




愛なんて結局は冷めるんだから金がなかったら子どもも中卒だそ!





私たちは泣きながら言い合いしてました。


結局このひとには、

「もう、会うのよそう、

今日で最後ね」

っていわれちゃたので、これからヒルトンホテルいくことになってたけど、帰れ②いわれて

しまいました。



当然ですね





でも私は、帰りたくなくて、じゃあここでっていったとき道端で泣いてしまいました。






さすがに、同情されて、いっしょにホテルいってくれました。



体の関係はもったことないですよ((笑´∀`)





でも、同じベッドで寝たりして、ずっと泣いていました。



最近泣いてばっかだな(ノ_<。)う






「これからだったのにね・・」






ってわたしはいったけど、




べつにこれからでもなんでもねーよ、馬鹿だなお前っていわれて、




「最後に、男が逃げたらしめてやるよ」




とかゆーんで、また馬鹿みたいにないたりしてました。







結局なんも結論はでてないので、この後話つけに、父親に会いにいきました。







続きはまた明日




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月15日(日)

世界がもし100人の村だったら

テーマ:人生

大泣きしました゜゜(ノД`)






まだ10歳そこそこの子どもが家族のために命を張って働いてるわけです










3人目の鉱山でダイナマイト埋める仕事してる男の子が









「遊ぶのは好きじゃないんだ。遊んだことないから」






っていってました
















そんなもんだろうか?










遊んだことないって・・・・


















http://www.geocities.jp/andante_n_u/100people.html


























いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月08日(日)

昨日の晩から考えてることなんですが

テーマ:人生

σ(・∀・。)ァタシ子供出来たみたいなんですよね




勘ですが。。。












彼氏の子でもないのに産んでもいいのかな







言ったらとんずらされないかなー






















σ(・∀・。)ァタシにはまだやりたいこともあるし、でもおろしたくないし・・・













冷静に考えられなくなっててみなさんの意見を聞きたくなりました。




こんなときどうしますか??






これ実際違ったらただのばか(*´∇`)ゞテヘッwなんですが、とりあえず薬局でも行ってこようかなって思ってます

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月14日(木)

北海道から~

テーマ:人生

お友達が就活で泊まりにきました。

 

家には今日だけしか泊まらないけど、2週間くらいいるみたいです。

 

 

私は、普通みんなが通るはずの就活の道とかを通ったことがなくて、そうゆうのをみてると、なんだか複雑な気持ちになります。

 

 

 

北海道にすんでいながら都市に出たいって思うきもちは私にもすごくわかります。

 

 

彼は、大阪とか、名古屋の会社も受けたりしていて私はそのパワフルさがすごいなぁっておもいました。

 

 

 

私もわりと、いろんなとこに住んできました。

 

ただ住みたいからって理由で、女はキャバクラも風俗もあるから、知らない土地へいっても生活していけるんですよね。

 

 

 

σ(´∀`●)アタシも、今は東京に落ち着いてますが、いずれ違う土地に住もうとおもってます。

 

 

 

何だかんだいって、飽きっぽいのもあって、いろんなところへいって、いろんな経験つんでみたいんですよね。cc

 

 

 

 

なんだか、話が脱線してきてしまいましたが、人生1回だからたのしもーよー

 

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。